【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほぼ廃人
週末になると必ずと云っていいほど体調崩してる事に気付く阿呆一匹。
廃人の如くネット繋いで用も無いのに色々観てる。
また見つけたんで貼ってみる、『ALFARSHEAR 双神威に廻る夢』
この曲の感じ、弐寺バージョンと違うね。
何かの特典用だったんだろか、マジ気になるんだけど。
気になると言えば、弐寺キャラ名も気になってしょうがない☆
携帯公式の待受に一応表示されてんだけど、まだ載ってないキャラもいるからなァ・・・
誰か知ってる人いたら教えて・・・

そういや今日、選挙やったんやね。
これであの煩い選挙カーから解放されたと思ってるのは僕だけじゃない筈☆
もうね、本気言っちゃえば誰が当選しようと世の中大きく変わる訳じゃないんだし騒ぐほどでもない事。
・・・ってこんな事考えてるヤツがいるから政治が悪化してるというのも事実。

久しぶりに『ポポローグ』プレイ。
欲望のオレクシス倒したトコまで。
このボスのいる『黄金と死の迷宮』でかなり梃子摺った。
パーティーをクルト、ミルトの魔法中心だから魔法攻撃効かない敵が結構いたから辛かった・・・orz
MPもよく消費するから、ボス前の回復の球に感謝☆


仮
『上手く描けんので』
くだらん日記書くのに数時間掛けてる自分に嫌気がさしてる。
昨日の日記更新したらこの絵も更新しようそうしよう。
【2007/04/22】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中の人などいない | ホーム | ちょっとね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/315-6e9ed370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

