【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとね
体調崩して1日中くたばってたんで、何も書く様な事が無い・・・
何でこういう時に体調崩しちゃうかな、自分。
目が覚めても、起きるのが億劫で4度寝くらいしてたかも。
一歩間違えれば過去の二の舞、引籠り鬱人間に逆戻りなこの状態をどうしてくれよう。
どうにもならんというのが、正論。

今日やっとWindows VistaのアップデートROMが届いたー!
結構待った気がする、2ヶ月くらい・・・?
でもまだインストールしてない、何でかってーとかなりメンドイらしいから。
データのバックアップ取っといた方がいいらしい、またかよ・・・orz
前のMeと換える時にもやったんだよね、ソレ・・・、ROM3枚くらい使って。
同じ事またやれってか、データも増えてるからマジメンドイ・・・orz
まァ、折角無料で手に入れたソフトだから今週中にはインストールする予定。
でないと注文出来ないってメールを山ほど送って、1ヶ月くらい返事待ってたのが無駄になる!


やっつけ
『どうにもこうにも』
せめて絵だけは明るく描こうと、そんな感じで。
・・・そうは見えん。
【2007/04/21】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほぼ廃人 | ホーム | おぞましや人類>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/314-59f7ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

