【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おぞましや人類
風がキツイ中、無駄に頑張ってる選挙カーのスピーカーに腹が立ってる。
投票日が近づくにつれて音量も上がってきてる気がする・・・
ハッキリ言ってマイナスイメージ与えまくりなんだけど。
マジウゼェ、『投票なんてしてやるか』って気になるんだけど。
もうこの時期、どこ行っても選挙選挙で気分悪いス・・・orz

花粉症も症状が悪化、1日中目が痒いし鼻もムズムズ。
誰かどうにかしてくれくぁwせdrftgyふじこlp

1年の授業で初めて『日本史原論』をやるから興味あったら受講しても良いって言われてたんで受講してみた。
予 想 通 り 2 年 は オ イ ラ だ け だ っ た よ 、 チ ク シ ョ ウ 。
でも日本史好きだからそんなの全然気にしなーい☆
てかデザイン専門学校で日本史勉強出来るなんて夢にも思わんかった。
先生に『歴史マンガ読んで好きになったんです』って言ったら、先生もそうだって言ってた、専門学校の先生だなァ☆(何)

分厚いから
『2巻だけで』
発売日今日なのに書店には1冊しか置いてなかった、何でやねん!
しかも新刊コーナーじゃなくて既刊の場所、マイナーはここまで追い詰められるのか。
それはそうと、また本棚がイッパイになってしまった・・・orz
来月の新刊までにスペース確保しないとなァ。

今日のお風呂のお湯温度が何時もより高かった、何でだろう。
熱過ぎると皮膚が『熱い』って感じなくなる、逆に刺されたみたいに冷たく感じてた気がする・・・
別にたいした事無かったのが唯一の救い、かも。

『ポップンミュージック14 FEVER! 特別版』がコナミスタイルで予約開始されてたんで早速予約☆
今回もV-レアサントラが愉しみだったり。
ポプコン付きにしようがどうか迷ったけど、結局ついてないヤツで。
使ってる旧ポプコン大分痛んでるけど金銭に余裕が無いから・・・orz
あの丸い新ポプコンでプレイがしたいッス。


うぅ・・・
『ううう』
とっても眠いッス、キーボード打つのがやっとな状態・・・
今日こそは早めに寝よう。
気が付けば今日も更新ギリギリ。
【2007/04/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとね | ホーム | 耳鳴なのかそうなのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/313-15c7485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

