スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
耳鳴なのかそうなのか
最近、静かなトコ(トイレとか風呂場)にいると時々変な音が聞こえてくる。
コレって耳鳴なんだろか?(認めたくないヤツ)
自分、変なトコで神経質だから気になって仕方ない時があるからなァ。

朝電車に乗ったら向かいにどう見ても化粧し忘れたような顔の女の人が座った。
案の定化粧し始めたんだけど、それがハンパじゃない。
アイシャドウもマスカラも塗りまくり、眉のラインも化粧でやっと見えた位。
数十分後、まるで別人のケバイ女性と化してた、化粧って恐い・・・
でもさ、電車内の化粧ってよく見るからここまでは許せる範囲じゃない!?
化粧が終わったら携帯用のドライヤーみたいなので髪整えてたのはどうかと思った。
流石に音は出なかったけど、電車の中で普通そこまでするかねェ。
・・・って化粧の出来ないヤツが言う資格ないよね☆
てか、化粧が出来ないと言うより『化粧品を肌が受付けてくれない』んだよね、僕の場合。
日焼け止めも1番弱いのでも時間が経てば痒くなり始めるし、ファンデーションも薬用無色ので精一杯・・・orz

学年末制作の絵本の絵柄、『ポポロクロイスみたいで良いじゃない』って先生に言われた・・・
うーわー、コレで自他共に認めた事になっちゃったよー!!
ここで写真出したら恥晒しになるから載せないけど、描いてる時自分でも半分認めてたからなァ。

ゲーセンでポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
ポプは来週15稼動だから最後の14プレイ、多分どこも並ぶんだろな。
ドラムはどうしても連打が上手くいきませぬ、途中で腕が攣る・・・orz
弐寺金はやっぱり並んでたんで諦めた、ポプ15稼動すればプレイ出来るかもとわずかな期待。

今週の『私は加護女』感想・・・
この学校ってモロ『学校怪談』の舞台そのものじゃね!?
特に屋上の壊れたフェンスの因果とか、飛降り自殺した霊が淋しがって仲間を増やす為に生者を貶めるトコとか。
ホラー・怪談話には学校が必ず出てくるんだなァ、と今更思った☆


わーい
『明日は晴れるのだな』
最近、晴れたり曇ったり暖かかったり寒かったりが繰り返しでどうにもこうにも。
早く気候、安定してくんないかなァ・・・
【2007/04/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おぞましや人類 | ホーム | 冷える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/312-b1765900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

