スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷える
最近身体がどうにも冷えて仕方がない。
何でだろう、こんな事今まで一度も無かったのになァ・・・
とうとう冷え性になっちまったのか、自分。
もうどうしようもないな、心身共に。
そろそろ自分の身体に本気で鞭打たんといかんのかね・・・

昨日、てか今日の鯖落ちはかなり痛かった。
何で書き足したい時に落ちるかなァ。
昨日は更新終わったら早めに寝る予定だったけど、中途半端なままじゃ寝れないって言う変な意地みせたから寝るのが遅くなった・・・orz

やっと・・・
『初期作品集なので』
今の画風とは大分違うッスね・・・
でも髪の具合とか今の画風と共通してるトコもちらほらあるんだけど、何にも知らずに読んだら絶対違う人だと思っちゃう。
今月で朝日ソノラマからは新装版出ないのかな、巻末にも何も書いてなかったし。
『夢幻外伝』出したんだから、『夢幻紳士』も出して欲しいよ!

ゲーセンでドラマニ、DDRプレイ。
同じような曲しかプレイしなくなっちゃうんだよね、結局。
DDRは2曲目から疲れてきて、思うようなスコアが出せないヘタレっぷり。
夕方だからお目当の弐寺金はプレイ出来ず、その内CS買っちゃうかもみたいな弐寺末期症状。


何かに
『何がしたかったのか』
サッパリ解らないよ、独り勝手に意気消沈しちゃってるからなァ。

◆拍手返事(以下反転)
・めぐちゃん
おー、めぐちゃんもビーマニアーティスト好きなんだ!
TЁЯRAもBeForUもイイヨネ、ゲーセンじゃ必ず選曲してるしちゃっかりCD買ってる人。
『ALFARSHEAR 双神威に廻る夢』もいい曲だよね、『EDEN』と一緒にロングバージョンが聴きたいよー!
そう言えば、最近色んなテレビ番組のBGMにビーマニ系の曲がよく使われてるよね。
この前はパーキッツの『チェイス!チェイス!チェイス!』を聴いたけど『LOVE SHINE』は初耳~。
ある意味テレビから耳を逃せないよね。(普通は目だけどw)
【2007/04/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳鳴なのかそうなのか | ホーム | 無くたってえぇやん、タイトルなんて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/311-bc2afcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

