【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
無くたってえぇやん、タイトルなんて
前にも言ったけど、探せばあるもんだなァ。
『YouTube』でビーマニ新曲・お気に入り曲大量発見☆
『花吹雪』『Flowers-華爛漫-』『繚乱ヒットチャート』『CaptivAte~誓い~』『CaptivAte~裁き~』『大和撫子魂』『STARS☆☆☆』『零-ZERO-』『しっぽのロック』『そっと。』『Love Shine』『DoLL』『ZЁNITH』『鬼言集』
ジャンルごちゃ混ぜで全部自分の為にブクマしてるんだけど、暇があったら観て欲しいッス。
観てて、神プレイだと思うと同時に「どうやって録ってんだろ」って思っちゃうのは僕だけだろうか・・・
P C 素 人 の 証 拠 か も ね そ う か も ね ☆

何だか変に喉が渇いて仕方ない、水を飲んでも直ぐ喉が渇いて気分が悪くなる。
花粉症の薬呑んでるせいでもあるんだろうけど、コレは異常だよね・・・

ゲーセンでDDR、弐寺プレイ。
お昼だったから誰も居なくて直ぐプレイ出来たのだ。
やっと『H花吹雪』クリア、そんだけ。
『ポポローグ』もプレイした事はしたんだけど、ストーリー全然進めてない・・・orz
ポケステでチビロボが手に入れたアイテム受け取ったり、地道にパーティーのレベル上げしたり、そんな感じ。
今のメンバーはロビン、メルで魔法のレベル上げを中心にやってるから戦闘シーンで結構時間掛かってる気が。
だって普通に攻撃すれば直ぐ終わるだろうけど、補助魔法使うからダメージ分は次のターンになっちゃう訳だし。
メンドイけどそれが醍醐味なんだよね、何回使えば魔法レベル上がるのか未だ分かりまへん。

またかよ
『言訳させてくれ』
去年に続いてまた年甲斐も無く買っちゃったのかよって言われそうだけど、おかんに頼まれて買ったんだ。
昨日、書店に行って何となく科学雑誌コーナー見てたらおかんの好きそうな付録だったんで帰ってから訊いてみたら『買ってきて』と即答。
『○年の科学』シリーズはホントに思い入れのある雑誌、小学生の頃にもよく似た付録が付いてたなァ・・・
上の写真にある綿の種なんだけど、おかんが前々から綿に興味があったけど、種が手に入らなかった時に丁度付録に付いてたのを植えてみたら予想以上の出来だったんで、それから毎年植えてたんだけど、去年の夏の気候が良くなかったから新しく貰ったらしい茶色の綿も上手に出来なくて種も採れなかったらしい。
学研さんって人の心理つくのが上手いねェ☆(そうじゃないと思う)
他にも、タマゴナス、サボテン、プチトマト(赤・黄)、オジギソウの種も付いてて豪華。
本の方も結構面白い内容で小学生雑誌と侮れない。


ムズいってば
『誰でしょう』
クイズじゃないんだって、この絵描くのに時間掛かった・・・orz
何だか星矢に出てきそうな感じになってもーた気がする。
重力に逆らった髪型って好きなんだけど、描くのムズイキャラもいるからなァ・・・

▼追記
やっと書き忘れた分追加出来たヨ、只今1:50・・・orz
鯖落ちしやすいって致命的だよね。
【2007/04/17】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷える | ホーム | 続・気が付けば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/310-e71d9cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

