【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
畜生!!
あぁ~っ、もうっ!!
Meマジムカつく!

さっきweb拍手画像更新しようとしてたらいきなりフリーズで強制終了・・・(--メ)
僕のパソは4年くらいMeなんですけど1回ぶっ壊れて修理に出したけどハード自体がもうヤヴァイそんなクソパソです・・・。
もうマジ、パソが完璧にぶっ壊れるのが早いか、僕がキレてキーボード真っ二つにするかのどっちが早いか秒読み段階です。

オイコラ親父!ケチケチ言わずに買い換えろ!


えー、こんなクソパソと毎日戦っててイラついてるものありますが実は今日は一睡もしてません。
生まれて初めてだわ、こんなの。
寝ようとしても寝れなかったし、どうするべきかと思ってした事は部屋の整理。
僕の部屋、ゴミばっかりだわ☆
半分も整理し終わってないのに大量のゴミが占領・・・。
粗大ゴミまで同居かよォ・・・。(;´Д`)
で、次にした事はweb拍手画像追加と写真加工。
以前、ワルイコノピンキーストリートサイトで見た加工方法で今回は氷影&アタル兄さん・・・もとい迷彩グル~ミ~を撮影。

黙らんかースグル!
うん、結構いい感じ☆

てな訳で(どんな)今日は過去画像で逃げー

だって腕が(ry

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/23】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっべ! | ホーム | 今日までッスか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/31-09249f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

