スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・気が付けば
2週連続で観逃してた『怪奇大作戦』今日で終わりだった・・・
最終話の『人喰い樹』はかなりホラー入ってた気がする、観てて一寸恐かったもん。
自然を駆逐する人間を始末するべく生み出した花粉型ウイルス、体内に入れば最期、血液内の赤血球を総て養分とされ死ぬ。
最 初 の C G 、 マ ジ 恐 か っ た !!
血管が緑色に変色・太くなって身体中に浮き出てくるトコなんて、今考えただけでもゾッとする。
唯恐いだけじゃない、自然破壊に対する警告みたいなのも感じられた。
確かに人間が消え去れば、地球はキレイになるのは正論。
だけどそうもいかないのが現実、地球を壊すも護るも人間次第になっちゃってる今の世の中・・・、ある意味恐い。
てか、『怪奇大作戦』DVD出ないかなァ。
調べてみたけど、約40年前の原作が出てるくらいなんだから。
買うとまではいかないけど、レンタルで観たいから☆(ヲイ)

そんな訳で今日も更新が遅れに遅れ、日付が変わってしまった始末。
もう一寸時間の有効な使い方が出来んのかな、自分・・・orz
久しぶりにギュウギュウ詰めの帰りの電車に乗った、これからまたこんな毎日が始まるかと思うとゲッソリ。
学校に着いた時、生きてて良かったと思うのはオーバーッスか!?

友達に冗談半分で『ラーメンマンのテーマ』を薦めてみた☆
冒頭のセリフ、マジ笑えるって。
でもコレはまだマシな方かもしんない、『ネプチューンマンのテーマ』『ビッグ・ザ・武道のテーマ』『プリンス・カメハメのテーマ』『スクリューキッドのテーマ』なんて聴いてるだけでお腹イッパイになりそう・・・
聴いて気分が悪くなったって言われても責任持たんので自己責任で聴いてみて☆


ポプリスペクト、かな
『ポプリスペクト』
今日はポプサントラ聴いてるんで。
「jewelry girl*」いい曲だよね、「女王騎士」も捨てがたいけど♪
ゲーセンには寄らなかったから、もう書く事無いかも。
【2007/04/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無くたってえぇやん、タイトルなんて | ホーム | 1日暇でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/309-4123ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

