スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
1日暇でした
・・・以上、で終わっちゃ日記の意味無いよねそうだよね。
元々筆不精だから日記書くにしても時間掛かりすぎる・・・orz
遂には嫌気がさして3分の1も書かないまま終わった日記帳が何冊あったか、最悪だな☆
そんな自分がここまでブログ更新出来てるって奇蹟に近い事かも、誰か褒めて褒めて!(調子に乗るな)
取り敢えず1周年迎えられる事を目標に突っ走っていく勢いでのんびりやりゃ良いでしょ。(意味不明)

久しぶりに『ポポローグ』プレイ。
幽霊城を迷いながら上って、恐怖のデイモス倒したトコまで。
全然進んでないよ・・・orz
てか2周目なのに、何で同じトコで迷うかな。
水色の竜の球を封印しないと進めなかったり、赤青緑の竜の球の封印・解放の順間違えたり。
しかもボスダンジョンだから無駄に長い、魔法中心のクルト、ミルトのパーティーだからMPの減りも激しい。
デイモスと戦う時なんて『ありがたいみず』×2・・・、泣けた。
『せいなるみず』も購入できれば良いのに何で宝箱・モンスターからしか手に入れられんの・・・orz
薬の類もそうだけど、魔法書もレベル高いのは宝箱かモンスターから手に入れなきゃなんないから辛い。
レベルアップと一緒に憶えてくれるキャラだったらいいんだけど、覚える魔法少ないキャラだったら魔法書で憶えさすしかないからなァ。
アイテムといえばポケステのチビロボでも集めてるけど、1個しか拾えないのがキツイ。
しかも拾ったらガバスのロボのトコまで行かなきゃならんってのも何だかメンドイ。
そんな事言っちゃこのゲーム成り立たないかも・・・

最近また選挙カーの演説が煩くなってきた。
閉め切った家の中のテレビの音量よりも煩いってどういう事やねん!
朝は9時頃から夜は8時頃まで、よっぽど暇なんだね・・・(精一杯の皮肉)


弐寺リスペクト、かも
『弐寺赤のサントラ聴いてたから』
丁度『Close My Eyes For Me』だったからついつい。
赤の曲はスピード系が多くてカッコイイと思うのは僕だけ!?
【2007/04/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・気が付けば | ホーム | ほんまスンマセン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/308-57f0f1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

