【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い
もうね、眠くて仕方ないよ・・・
寝ても寝ても眠いって、変だよね。
春だから仕方ないか、と無理矢理結論付ける自分もどうかと思う。

学校で1年後期の成績発表があった、結果は自分としちゃ良く出来た方だと思う。
単位は充分取れてるから、2年もこの調子で頑張れば大丈夫だと思う、・・・多分。
前期授業も負担にならない様に考えたけど、きっと後悔とかするだろな。
のっけから後ろ向きでどうすんだよ。

帰りにゲーセンで弐寺プレイ。
ホントはDDRもプレイしたかったけど、右足の調子がまだ悪いから出来ず。
今回でやっと段位認定初段獲得、ギリギリで・・・orz
確実に腕が落ちてるという事か、前は2段までいけてたのになァ。
てか筐体新しくなる度にプレイデータ無くなるのって辛い。
クリアした曲もデータに残る事は残るけど、スコア『F』になってるのもなァ。
25日にポプ15稼動開始らしい、メチャ楽しみ☆
ギタドラV4もロケテとかやってるからもうすぐだと思うし。


痛い
『似てない』
そうだよね、全然似てないね☆
否定は致しませぬ、総て手前味噌だから。
【2007/04/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんまスンマセン | ホーム | 余ってる物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/306-aa73db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

