【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
余ってる物
花粉症の症状がますます酷くなってきてる。
家の中で何にもしなくてもクシャミが止まんない・・・
1番辛い、何しても何にもしなくても花粉症の症状だけは止む事を知らないって。
鼻炎の薬呑んでるけど、効くのは鼻だけで目や肌には効かないからどう転んでも辛いのには変わり無い。
誰か助けてェ・・・(無理だ)

遅かった
『もう発売してたんだ』
昨日公式HP見て愕然、もう売ってたんやね・・・orz
慌てて兄友で買ったんだけど良い状態のがもう殆ど無かった。
遅 い と 損 す る ん だ っ て 、 今 の 世 の 中 余 り 物 に 福 は 無 い ゼ 。
案の定、今回もPK013Aの首のジョイントが緩過ぎて取れ易くなっちゃってるヤツ買っちゃったし。
箱から出してイキナリ首取れたからマジビビッた!
返品するよ、失敗したって言って同じのもう1個買うようなお金もう無いし。
話は戻って、公式の更新見てみたら新作の『シリーズ6』『PK015着替えセット』は勿論、Pキャラ面じゃ『涼宮ハルヒの憂鬱』『モンスターハンター』『時をかける少女』も制作中だとか☆
どんどん豪華になるのは良いけど、一般販売分の質もしっかりして欲しいヨ・・・

学校で2年前期の授業カリキュラムやった。
やっぱ悩んだ、1つの授業でどんだけの課題が出るか解んないってのが理由。
受ける授業が多ければ多いほど課題も多くなる訳だからなァ。
当たり前の事だけど☆

今週の『私は加護女』感想。
選んではいけない選択を繰り返したにも関わらず、結局は大怪我を負うってかなりブラックユーモア・・・
確かに『罪犯して人生がメチャクチャになる』選択肢よりは『大怪我負っても死なずに済んで人生も安泰』な選択が良いよな、多分。
てか加護女、本気で契約者家族を護る気があったのかとツッコミたくなった。


・・・
『くはー』
今日もヤル気が起きない、ダメ人間ー。
【2007/04/12】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い | ホーム | 苦しいッス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/305-f45ab042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

