【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
苦しいッス
だるくてなかなか更新する気になれんかった。
今日あたりから花粉症の症状か出てきてマジ辛い・・・
起きた直後から鼻がムズムズするし、目も身体も痒くなるって重症じゃないかい、コレ。
外出しなくても、ベランダに出るだけでくしゃみが出るってのもヤバイ証拠。
てか、ベランダにある植物の花の花粉のせいでもあるんだろうけど。
尋常じゃないよ、今年はチューリップ無いけど水仙やらローズマリーやら名前の知らない花が沢山あるんだから。
もっと言っちゃえば殆ど年中花が咲いてる状態なんだけど、ベランダの植木☆

  暗いよ
『世界支配開始5秒前』
意味は解る人だけ解ってもらえれば嬉しいッス☆
親父の本棚で撮ったから背景暗くなっちゃった、故に周りのモノは親父の趣味のモノ。
僕の本棚だとマンガやゲーム攻略本ばっかだから・・・
後ろで倒されてる人形は『鉄人28号』に出てくる敵ロボットらしい・・・
左端の『ポンポン丸』なる船の玩具は1回だけ風呂場で親父が遊んでたのを見たくらい。
武器にしても『Pキャラ』に付いてるから自分で作らなくても助かる☆
  どうしても
『こういうアングルで撮るのは』
漢の煩悩故の事だろうか・・・、いやそうに違いない!!
つか、この服のスカートって丈が短すぎる上にはねてる感じになってるから余計に・・・
色々着せ替えて遊びたいのは山々だけど、どんな服が合うのか考えるだけで時間掛かるからなァ・・・orz
『こんな感じの服装が見たい』って言う声でもあれば、やり易いんだけど。
なにせ色々やりたがる性格だから、1つの事に絞りきれんのだよ。


くしゅん
『涙の訳』
それは唯1つ、花粉症だから☆
鼻だけじゃないんだよね、目も痒くなるから目の周りが痛くなってしょうがない・・・orz
コレさえなけりゃいい季節なのに。
明日から学校だ、約1ヶ月アッという間だったなァ、何にもして無いのに・・・
拍手、ちょぼちょぼ貰ってます♪
コメント無くても嬉しいです、アリガトウござりまする。
【2007/04/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<余ってる物 | ホーム | 一応は完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/304-77c0b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

