【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
一応は完成
昨日言ってたカスタムピンキー、完成。
トップコートは最後まで「艶消し」にしようか「半光沢」にしようか迷ったけど、結局半光沢仕上げ。
1年も経てば落着くだろって事で、前のがそうだったし。
ホントは市販のピンキーの髪の艶を再現したかったけど、半光沢と艶無しの間みたいな感じだから出来ずorz
女体かよ
『完全に魔改造だけどそれが何か』
今回は胴体作ってない分完成も早かった、胴体作っても使う事無いからなァ。
塗装の時どうしても気泡が出来て困った、なにせ1年ぶりだもんな。
そのせいで斑やら色の微妙な違いが見えてほぼ失敗作に・・・orz
エアブラシが欲しくてたまらなかった瞬間、高いし使う場所が限られるけど。
 左顔  正面  右あおり
『色んな角度から』
本人、あおりが1番気に入ってると自己満足自画自賛。
髪色、紫かなと思ってカード見てみたら赤紫っぽかったんで新しく色作り。
蛍光っぽいピンクにラベンダー色を混ぜてみたけど、何でかチョット暗くなった気が。
今回使った塗料は『Mr.HOBBY』じゃなくて『ガイア』ってトコの明るめの色が沢山ある会社のヤツ。
『Mr.HOBBY』は戦車とか迷彩服とか暗めの軍カラーがメインだかんな。
取り敢えず、後で遊んだ写真とかうpするんで(まだ撮ってない)
これで残ったカスタムはマスカの山羊獣面さんだけ、てか仕上がるかどうかさえも分からん・・・

コレは発売当日
『ギリギリ購入』
前は2日も経ってから買ったけど、今回はちゃんと発売日に購入☆
やー、今更言うけど『学校怪談』文庫本化してくれてマジ嬉しいッス。
でなきゃ今頃単行本を密林とかで買ってたかもしんない、自分の事だから。
(文庫本は単行本2冊分+α収録だから良いんだよ☆)

帰りにゲーセン寄ってDDR、弐寺プレイ。
メンドかったから靴下穿かずに出掛けたのがマズかった・・・
靴擦れと肉刺が出来ちまったよ、チクショウ!
いくら慣れてるからって言っても、ちゃんとしないといかん事が今更分かった。
オマケに靴に砂利がチョット入ってたから悲惨。


フラフラ
『頭がフラフラする・・・』
今日もトップコート使ったから部屋の換気中。
寒 く て 仕 方 な い ゼ 、 チ ク シ ョ ウ が 。
そのせいなのかどうなのか、頭がフラフラする。
空気をしっかり入換えないとシンナー臭が残るから窓閉めらんない、でも寒くて既に指が冷えきってる状態。
カスタムは夏に限ると結論☆
小さい虫が1匹入り込んで時々モニター前を飛んでイライラする。
【2007/04/10】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<苦しいッス | ホーム | 何で今更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/303-97de2d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

