【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
何で今更
ずーっと放置プレイしてたカスタムピンキー2体のうちの1つ、やっと作業再開。
前回作っても使う事無かったから、髪部分のカスタムだけ。
サフ吹いて凹凸目立つ部分を処理して、色塗りしてトップコート吹いたら完成。
早ければ明日にでも完成・・・
何でもっと早く仕上げなかったかなァ、自分・・・orz
作業自体はイヤじゃないんだけど、塗装の時のシンナー臭がどうにもならんので。
換気をしっかりしないと倒れちゃう、まだ夜が寒い季節だからキツイ。
オマケに仕上げのトップコート、晴れた日に吹かないと白くなるらしい。
趣味に天候も考えなきゃいけないって・・・
取り敢えず今のトコ晴れだから大丈夫だけど、今日みたいに時雨れたりしないかどうか不安。

最近面白いテレビ番組(アニメ含む)無くて不満気味。
元々テレビ観る事自体少ない上にドラマが嫌いなヤツだからかなァ。
親父が観る『英語でしゃべらナイト』とおかんの観る『ER』の時間がかぶってもめそうだけど、関係無いし☆


ぐむむ・・・
『何が描きたいのか』
自分でもサッパリ分からん状態、ダメだこりゃ。
【2007/04/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一応は完成 | ホーム | 筍採り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/302-d9fa187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

