スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
筍採り
竹薮の筍は採ってもいいらしい。
何でも、放っておくと竹薮が荒れて困るからだとか。
そりゃ困るよな、蚊が多くなる季節なんて特に。
別に採って来た訳じゃない(らしい)けど、台所には灰汁抜きされた筍があった。
筍は好きなんだけど、灰汁抜きするのに使うヤツ(名前忘れた)の臭いが嫌い。
筍飯が1番美味しい食べ方だと思うオイラは正道か邪道かどっちだろう。

新刊なのに
『やっと購入』
発売から2日も経ってかよ・・・orz
別に愛が無かったって訳じゃないんだと言訳(誰にだ)
『私は加護女』はどうしても少女版『夢幻紳士』に見えてしまうのは僕だけじゃない筈。
てか『涅槃姫みどろ』、また連載してくんないかなァ・・・
1年で終わらすようなマンガじゃないって、マンガファンサイト巡ってたら必ずと言って良いほど出てきたし。
REDでも隔週でもいいから、兎に角連載してくぁwせdrftgyふじこlp
基本はホラーなんだけど、『笑ゥせぇるすまん』みたいなブラックユーモアもあれば唯のボキャブラリーだけの話もあって面白かったんだけどなァ。
出てくるキャラがどんなに悲惨な死に方(焼死、眼球飛び出しetc)しても可哀想に見えないのもみどろイズムなんだって!
ちゃんぽーはホラーは『加護女』と『不安の種』だけで充分って事かいそうかい。
てかチャンピオンの固定的イメージは『バキ』か『舞-HIME』なんだよなァ・・・orz

久しぶりに駅前行ったんで、ゲーセン寄ってポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
弐寺はまだ人気ありすぎてプレイ出来んかった・・・orz
ドラマニの『ACV CaptivAte~裁き~』を上手くプレイ出来ない、クリアは出来るけどゲージが赤。
DDRも慣れてる曲でも、ステップ踏み間違えたら焦ってどんどん間違えてくヘタレ。
や、自分のプレイより気になった事が。
周りの空気読まずに連コインする奴がいた。
ハッキリ言って嫌い、何堂々と連コインしてんだよって言いたかった。
僕は待ってる人がいないかどうか確認してから、もう1回プレイしたい時に連コインするけど・・・
後、ポプ15の稼動もごっさ楽しみやねん☆
今回はどんな版権曲が入るんだろ、毎回豪華だもんなァ。


何故じゃあ!
『コンチキショウ!』
どうせ俺は絵が描けないさと開き直ってみた。
こうなりゃスランプ治るまで描いて描いて描き続けるしかない!!
・・・と、意気込みだけはみせてみる。(実行しろ)
【2007/04/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何で今更 | ホーム | 4歳おめでとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/301-e7eefa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

