スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄色い帽子
あーあーあー、最近もう生きてる事すら苦痛やねん。
ハッキリ言えば『死にたいけど、生きちゃってるし』みたいな状態。
(前に書店でそういうタイトルの本を見た事があったから・・・)
そういう事言っちゃえば善人面してる奴は『世の中には生きたくても生きられん人も沢山いる』とかぬかすけど、逆に言っちゃえば僕みたいに『死にたくても死にきれん人も沢山いる』訳なんだし。
言い訳だって事は重々承知、解ってて言ってるから。
生きてても役に立たないんなら死んで臓器移植すれば、なんぼかその人の価値は出るわけじゃない!?
だから臓器移植提供カードは常に持ってるから☆
何年か前に自殺者が日露戦争の犠牲者を越える3万人を超えたとかで馬鹿教師がわめいてたけど、死んでいった内容が全然違うんだよね。
因みに計算すれば30分に1人自殺していってるという事になるらしい。
戦争の犠牲者は『生きたくても生きられなかった死』であって、自殺者は『生きる気力も無い死』なんだから。
そもそも個人の生き死にを他人がコントロールする事自体が間違ってる、戦争にしても自殺にしても。
今日のニュースで『大酒呑みは早死にする』って言ってたけど、それでも良いんじゃないってのが結論。
手前の好きなモン呑んで死ねるんだったら一番の倖せじゃないか!
第一こんな泥沼みたいな世の中で長生きしようとも思わないし、死んで哀しいと思うのは生き残った人間の勝手な考え。
・・・ってホント暗い愚痴ばっかだな、手前の腹ン中丸解りやねん。

ボーっとベランダに居たら、女の子の声が。
下を見てみたら、新品の黄色い帽子を被った子が2人で教科書読んでた。
小学校の入学式って今日だったみたい、始業式も。
嗚呼、自分にもこんな頃があったんだなァって思った。
学校が楽しみで、友達出来るかドキドキして、どんな勉強なのかワクワクして・・・
今の学校は兎も角、何であんなに学校嫌いになっちゃったんだろう。
決まってる、全部裏切られたからだ。
裏切られてから毎日が戦場だった学校、感情までも殺された時期があったなァ・・・
人として笑うべきトコで笑えない、哀しめない、怒れない、総てを表情に出せなかった。
コレも書くと暗くなるからここで止めとこう。

そんなヤツでも『ポポローグ』はプレイしてた。
死者の回廊抜けて、幽霊城前まで来たトコまで。
サブイベントやってたからなかなか本編進められん・・・orz
特に鍛冶屋イベントなんてトンクウ⇔あやかしの洞窟⇔十字路⇔石畳の迷宮⇔失われた町の繰り返しだからなァ。
そんで今の傭兵クルト、ミルトの魔法力上げに必死。
ミルトには火魔法、クルトには雷魔法を憶えさせて熟練度上げ中。
ミルトは補助魔法もあるけど、クルトは攻撃魔法だけで普通に憶える魔法も少ないからなァ。
取り敢えず明日には幽霊城を攻略したいと無駄な目標☆


暗い
『ぐむむ』
最近マトモに絵描いてなかったから、こんなのに1時間掛かっちまった・・・orz
絵って描く人の心理を映すらしいからねェ。
逆十字ってカッコイイと思うのは僕だけ!?
【2007/04/06】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4歳おめでとう | ホーム | 空白やねん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/299-c81336a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

