【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
空白やねん
選挙が近くなると、色々面倒な事が起こってイヤ。
選挙カーも頻繁にウロウロするし、今日なんて親父の高校の卒業生が立候補者だからって理由で関係者が支援の『お願い』に来る始末。
何で親父の事知ってるのかって訊いてみたら、『学校名簿を調べました』と言いやがった。
それって個人情報の不正使用じゃないのかい!?
当選する為なら何でもするって根性丸出しだっつーの。
僕はもう選挙行く気になれんから、もう関係の無い話やね。

今日も何も書く事無かった・・・orz
最近何するにしてもヤル気が起きない無気力状態。
こうなると生きてるのも疲れるくらいに陥ってくる。
手首カッターでザクーっと斬っちゃえば手前の人生にカタつけられてスッキリするんだろうけど、死ぬのはまだ怖い。
結局は惨めに生きてるんだよね・・・
何の為に生きてるか、そんな事考えても自分が惨めになるだけだからなァ。
ホントはゲームしたかったけど、おかんがテレビ観てたから出来んかった。
自分の部屋にテレビのある人がすっげ羨ましい。
PCモニターでゲーム出来んもんかと色々調べてみたけど、ダメっぽい。
ビンボー人って辛いよな。

某スーパーで久しぶりにお菓子コーナー見てたら、『明治ショコライフ』に新しいヤツが出てた。
安いからついつい新しいの全部買っちゃった、てか安いってのは中身が少ないからなんだよね・・・


春ー
『春なのか』
また昨日から急に寒くなってきたなァ。
雪が降ったトコもあるって聞いたからビックリだよな。
やっぱり地球がおかしい、人間がダメにしてるんだ・・・
【2007/04/05】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄色い帽子 | ホーム | もう食べられへーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/298-11e65697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

