【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう食べられへーん
何でか知らんけど寝言の基本なセリフ。
夢の中まで食べる事を考えるのは人間の本能の為せる事なんだろうか、と真面目に考えてみる。
因みに僕は『何かを食べる夢』は一度も見た事が無い、何かに殺されかける夢は何度も見たけど。

今日も1日何にもしなかった気がする、てかしなかった。
春だからかな、眠くて仕方ない・・・
昨日変に色々張り切り過ぎた分、今日は何にもしたくなかった。
コタツの中で寝てたら、WOWOWで『シグルイ』のCMを夢現で観た。
映像はネットで流れてるのと一緒だったけど、最後のセリフが微妙に違ってた。
なんて言ってたかは忘れた、何せ半分脳ミソ寝てたからなァ。
原作(マンガの方)、チョットしか読んでないから放映始まるまでに古本屋でも漫喫でもいいから兎に角既刊分を読破したいゼ!!
そんなに読みたいなら買えよって言われそうだけど、もう集めてる分で精一杯だから買うに買えないのが言い訳。
『覚悟のススメ』完全版もこれから発売されてくんだしなァ・・・
収納にも金銭にも限界っつーのがあるってのが口惜しい!!

今日はPCの調子も悪い・・・orz
何 で だ 、 コ ヌ ヤ ロ ー ! !
ネット回線は正常なのに読込が遅かったり、一部のアプリケーションも思うように動いてくんない。
今日は早めに電源切れって事なのかそうなのか。


葉っぱ踏み踏み
『ネタが無い時は』
カエルちゃん描いてる、絵を描く気力が無い時もだけど。
描き易いんだって☆
【2007/04/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空白やねん | ホーム | 記憶にございません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/297-da0e136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

