スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
記憶にございません
こういう事言ってる奴は記憶にあるって事なんで要注意だ!
(何時の時代の事言ってるんだ、知ってるヤツいる筈ないだろが・・・)
兎に角タイトルに困った時は昔の流行語を使ってみる手も有りかと・・・

僕と親父のPCには『ウイルスバスター』入れてるんだけど、毎日の様にアップデート・インストールが表示される。
し か も イ キ ナ リ に 。
動画観てる時にアップデートウィンドウが開いた時はチョット腹立つ。
何でそんな毎日頻繁にインストールしなきゃなんないかなァ・・・

今日やっと学校の証明書の更新に行った。
迂闊だったのは、電車に乗るときに使ってたiPodとPSPの充電してなかった事。
仕方ないから電車の中でボーっと本読んでた、イヤフォンが無いと周りの雑音がイヤでも耳に入るから困る。
特に近くに大音量で音楽聴いてるヤツがいたから気になって仕方なかった。
どんなの聴いてるんだろとか、煩いんだよとか、そんな事ばっか考えてた。
色んな事考えながら約40分、電車に揺られて学校に着いて証明書の更新。
写真は去年の使った、だって1枚の為に700円も払うって勿体無いしあるんだったら使った方が良いよねー☆
写真写り悪いヤツなんだから、去年だろうが今年だろうが変わりはしないって!
無事更新も終わって、帰りに早速定期の更新もした。

帰りにゲーセン寄ってポプ、ドラマニ、DDR、弐寺プレイ。
暫く行ってない間にまた音ゲー設置場所が変わってた、今度は奥の方。
どれも久しぶりのプレイだったから新しくクリアした曲はなし、スコアも上がらず。
それ以前に弐寺の段位認定が出来んくなってる・・・orz
あー、やっぱ腕が鈍っちゃってるぜチクショウ!!

最近、面白いアニメが無くて消化不良気味。
深夜アニメが面白いんだけど、そんなに遅く起きてらんないし録画し忘れるとどうでもよくなっちゃう。(ヲイ)
『DEATH NOTE』は友達から録画したのを借りてるけど。
そういや『地獄少女』も次で終わりなんだよなァ、こうなりゃ7月の『シグルイ』に期待するしかないか。
ふと気付いたけど、挙げたアニメ全部ブラック系だ。
てか最近のアニメは萌え流行に乗った感じだから好きじゃないんだよ。
もっと熱いアニメが観たいんだよ、俺は!!
あと絵本的アニメも好きだったりブラックユーモアも好き♪


さくら
『刹那に咲くこそ美しい』
もっと花びらブワーみたいに描きたかったけど挫折、己の画力の無さが憎い。
昨日書いた病院跡地の桜はまだまだこれからだけど、傍の公園の桜はもう葉が出ちゃってるよ・・・
コレも温暖化の影響なのかしらん。
葉桜って嫌いなんだよなァ、毛虫出るから。
【2007/04/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう食べられへーん | ホーム | 怪奇大作戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/296-31adfcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

