【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪奇大作戦
今日は早めに更新しようと思ってたのに、『怪奇大作戦』観ちゃったから遅れたーい!
親父と一緒に観てたんだけど、何でも40年位前の作品のリメイクらしい。
『ウルトラマンシリーズ』『ウルトラQ』の原点だとか。
小学生の頃レンタルビデオで全シリーズ観たなァ・・・
『ウルトラマンシリーズ』はウルトラマンが怪獣を倒す話で『ウルトラQ』は人間の力で怪獣を倒す話だけど、『怪奇大作戦』には怪獣も出てない。
初めて観るから説明も全く出来ないけど、科学的怪奇現象の謎を解くって話!?
BSだから映像もキレイで結構面白かった、明日もあるらしいから観ようっと☆

今日証明書更新しに行くって言ったのに、だるくて行くの止めた阿呆。
明日こそ行かんと定期が明後日で切れる、証明書が無いと定期も更新出来ん・・・orz

そんな俺でも近くを彷徨う事はしてみた。
病院跡地の桜がキレイに咲き始めてた。
3本くらいしかないけど、すッごくキレイに咲くんだろなァ。
カメラ持ってくるの忘れた事を後悔。
桜が咲き始めてるから、ここら辺もそろそろお花見で騒ぎ出すだろうけど、僕はそんなお花見は『お花見』と絶対に認めない。
テレビで観た事あるけど、アメリカじゃ公園内での飲食を禁止してるから桜を見に来た人のマナーも良くて羨ましい。
綺麗に咲いた桜をホントに愉しそうに見てた気がする。
なのに桜の国、日本ときたらどうだ!
桜を見に来てるというよりも、唯バカ騒ぎしたいだけだろうとしか言い様の無い有様。
1番許せないのは、ゴミを持って帰らない・桜の木の枝を折る・バーベキューの煙や熱で桜を痛めつけてる連中。
そんなに食べて飲んで騒ぎたいならそれ相応の店にでも行けばいい、桜が可哀想だ!
桜だけじゃなくて、花は誰かに見て貰う為に咲いてるんじゃないって事を解って欲しい。
日本人が日本人でなくなるのもそう遠い未来じゃない気がする・・・

桜が咲けば気温も上がって暖かくなる、日が強く照る。
日焼け止めを使わなきゃならない季節になっちまったよ、チクショウ!
焼けたくないけど日焼け止め塗ったら肌が痒くなるからイヤなんだよな・・・orz
肌に優しくて石鹸で落とせる日焼け止め買ってみたけど、どうだろ。


人体発火
『完全に影響された』
桜っぽい絵を描く予定だったけど『怪奇大作戦』観た後に描いたからその影響で人体発火風。
人体発火ってよく聞くけど、信じらんないよなァ。
現物見れば信じるんだけどさ☆(恐い事いうな)
【2007/04/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記憶にございません | ホーム | カバさん>>
コメント
花見は同意。
というかこの間ニュースで
「実は花はどうでもいいんです。花より団子です」
とか言って飲み食いしてる人見て愕然。
ならいっその事花見という行事を無くしてほしいわけだが。

褐色の肌の女の子もかわいいですYO!
でも痛いのよね。日焼け。
【2007/04/03 02:05】 URL | うりえる #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>>うりえるサン☆
あー、やっぱ日本人のお花見の根本が腐ってきちゃってますよね・・・
嘆かわしいです、ホントに。
お花見ならお花見らしく飲食禁止で花を愉しんで欲しいものですよね。

日焼けは怖いッス・・・
服の跡が付いちゃうし、1週間くらいはヒリヒリするから。
夏もそうだけど、この季節も紫外線は厳しいらしいです。
【2007/04/03 23:27】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/295-98971145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

