【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
カバさん
今日はエイプリルフールなんだってね、今になって気付いた訳でもないけど。
別に嘘つく様な事も無ければ、嘘を言われる人もいない僕にとっちゃ意味を為さない日だからなァ。
淋しいヤツだって事はもう重々承知だってば。
嘘をつく事もつかれる事も嫌いだから、何にも無い方が寧ろ良かった1日。

外は昨日に続いて雨で外にも出れないから、黙々と『ポポローグ』プレイしてた。
出掛けたとしても、行くトコは毎回同じなんだけどね・・・
2周目だけど、夢幻フィールドがややこし過ぎて何回戸通っても迷ってしまう・・・orz
憎悪のミーソス倒してちまちまサブイベントを楽しんでる途中。
  泣き虫   再会
『クルト・ミルトの双子妖精に萌え』
ミルトってイタズラ好きって言うよりも泣き虫なイメージが強いと思った瞬間。
ソシムに怒られた時とクルトと再会できた時。
ポポロのキャラ皆可愛いからどのイベントも好きなんだけど、やっぱこういうシチュエーションが好きだったり。
後、今回のプレイで初めて見たボリスと天空城大臣のイベントもある意味面白かった。
大臣に何言われても、記憶が戻る気配も無いボリス。
無神経なんだかクールなんだか解らんキャラになってきた☆
そんでそういう事には全く無関係のピエトロが1番悩んでるって・・・
ピエトロ、良い子過ぎだって☆
がく・・・
『前回撮り忘れた』
ガバスの宿屋のイベント、簀巻にされたムサシを引きずるユキ
こんなの見たら誰だってビックリするか笑っちゃうって。
てかムサシをズルズル引っ張るユキって実は怪力なんじゃないかって思っちゃった☆
嗚呼、やっぱし上手くまとめらんない・・・orz
ゲームレビューサイトをマジ尊敬しちゃう。


ぼけー
『頭ン中が』
空っぽになってた、元々空っぽなんだけどさ。
そんな訳で、暫くボーっとしてたから更新が遅れた・・・orz
取り敢えず明日は学校行って証明書の更新に行く予定、予定は未定、雨だったら行かないかも。
コメント、今日は返せそうに無いッス、返す言葉が上手くまとめらんないのが理由・・・orz
脳ミソ、入ってないのかもなァ。
【2007/04/01】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怪奇大作戦 | ホーム | あーあーあー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/294-711ec6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

