スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーあーあー
今日で3月も終わりかァ、今月もイラスト更新出来ずに終わっちゃったな。
正月ラクガキも放置しっぱなしだし・・・
最近、真面目にブログ更新する気が有るのか無いのか解らんくなってきてる今日この頃。

今日明日と親が弟の下宿先に行ってるから、家には僕独り。
(メチャクチャ部屋汚くしてあるらしいから、大掃除に行ってる)
別に一緒に行っても良かったんだけど、何にも無い田舎らしいから遠慮しといた。
1日くらい独りでいても、なんとも無いしさ☆
てか、本音を言えば独りで居たかった。
独りでいるのが一番気楽なんだよね、淋しがりやなクセして。
誰にも気遣う事も無ければ、何か言われる心配も無いし。
ネガティブ全開だって事は百も承知だって解ってるよ。
でも僕はそんな人間だから仕方ないってもう諦めてるからさー・・・

『ポポローグ』2周目やっとスタート。
今回はアイテム、秘伝書、スタビン、イベント全部クリアしたいからゆっくりプレイ中。
新ガミガミ魔王城の中でウロウロしてるロビンにマジ萌えた☆
てか仲間になるイベントにも萌える、ピエトロをイノシシと間違えて弓撃っちゃったり階段から転げ落ちたり・・・、なんて可愛いマヌケぶりなんだ!
只今メルと一緒に冒険中☆
このブログ書いたら、またプレイ再開するから更新するかも。


ストロベリー
『ピンクの可愛い姫様』
最近、PCのモニター見てると目が疲れる。
『YouTube』の動画観過ぎなんだろうか・・・orz
目が疲れるだけじゃなくて、何だか眠くなってくる。
そんな風になるのって僕だけ!?
そんな訳で今日の絵チャは開けないッス、スマソ。
もし、『この日に開いて欲しい』って希望があったら開くんでヨロシク。
最後になったけど、昨日一昨日拍手くれた人アリガトウ♪
【2007/03/31】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カバさん | ホーム | 大掃除>>
コメント
こんにちは。
最近絵チャ参加できなくてごめんなさい…。参加したいのは山々なのですが、急に予定が入ったりすることが多いんで
○日に開いてください!と言って行けなかった時のことを考えると…汗
なので、私としては他の方やみぃちゃさんにお任せしておきます。
そのつどタイミングが合えばという事で、よろしくお願いします。

そういえば、YouTube、前学校で流行ってました(^^)
【2007/04/01 18:35】 URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
>>まめサン☆
どうも有難うございます。
絵チャはお知らせが無くても自由に使って良いんで気が向いたら絵版同様ドンドン描き込んでくださいね。
タイミングってオンでもオフでも難しいモンですよねェ。

「YouTube」ってホント面白い動画が沢山あって飽きないです。
僕が観てるのは専らアニメですが。
【2007/04/03 23:23】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/293-1d24c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

