【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
大掃除
ホコリって何処から出てくるんだろ、気が付けば溜まってるし。
3時間半くらい自分の部屋と格闘してたっけ。
特にぬいぐるみが多いからホコリ叩くのに時間掛かった。
棚の上、机の上、部屋の片隅にぬいぐるみがどっさりある僕の部屋。
籠の中のも全部出して整理してみたけど、結構捨てても良いやってのが多かった、この前の粗大ゴミの日にちょっと出した筈なのに。
昔ゲーセンで取ったヤツとか・・・
こりゃ次の粗大ゴミの日の前日も大格闘の予感がするな。
もっと要る物・要らない物をハッキリさせたいッス・・・orz

うわぁあああ、大変だ大変だ!
とうとうトイレのドアノブが完全に壊れちまった!!
しかも厄介な事に、外側から開ける分には問題無いんだけど内側からは全く開けられんと言う事。
問題無いって言っても、開けるのに時間掛かるけど。
つまりトイレに入ってもドアを閉められんって事だ・・・orz
実際、大丈夫だろうと思って閉めたら出るとき全然開かなくて『もしかしたら此処に暫くいなきゃいけないんだろうか』と思うくらいヤバかった。
おかんを呼んで助けて貰ったから、今ココにいるオイラ。
ドアノブが直るまでトイレに入るのが怖い、早く業者に修理頼んでくれんだろうか。
親父が直すって言うから余計に不安なんだー!!

姫さま
『本日発売とな』
昨日公式HP見て買いに行った。
もっと早く公式見てれば昨日の分と一緒に買ってたんだけどと余計な後悔。
『星姫さま』が1番面白かった、どの星座占も不吉な結果だし。
後、僕の記憶が正しかったら『井戸姫さま』と似た様な内容の妖怪マンガを水木しげる氏も描いてたような・・・
身動き出来ない不自由な身体と交換する、みたいな内容が一緒っぽい気がしたんだけど、どうなんだろ・・・
てか、マジで高橋葉介氏の描く絵が素敵過ぎて困る☆

書店行った序でに、ドラッグストア2件くらい寄ってみた。
何時も行ってるトコじゃないから何にも買わなかったから、見てるだけ。
その見てるだけが好きなんだよなァ☆
店によって同じ商品が高かったり安かったり、そんなのを見てるだけでも好き、変人なのかしらん。


らぶらぶ
『好きやねん☆』
イチゴが美味しくなる季節、イチゴは品種なんて気にしないで頂くヤツ。
品種なんていちいち気にしてたら美味しく食べらんないって♪
描いた後、左に寄り過ぎてる事に気付いて後悔・・・orz
【2007/03/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーあーあー | ホーム | 二束三文>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/292-c870b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

