【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
張り切り過ぎた
それにしても、何事もギリギリでないと行動に起こせない自分が憎い。
粗大ゴミの日の前日に部屋整理始めたんだからなァ・・・
しかも変なスイッチ入っちゃったから大変、クローゼットの中の一部までも整理してた。
その時思ったけど、僕の変な勿体無い精神って親譲りなんだなって事。
幼稚園の頃の帽子とかまで出てきたから。
なんだってこんなモン置いとくんだろ・・・、別に捨てても良かったけど文句言われそうだったから一応そのままにしといた。
次の粗大ゴミの日に捨てる予定だけど☆
誰も使えない、欲しがらないモン置いとくから家自体片付かないんだよなァ。
部屋整理、結局夜の5時までやってたかな、コレって朝か!?
2時間寝た後、本題のゴミ出し。
コレ忘れたら部屋整理した意味が無いからね。
ゴミ出しにいく前にトラブル発生。
鼻 血 止 ま ら ね ェ !
部屋掃除してた時も鼻血が止まらなくて困ったけど、何でそんなにドボドボ出るんだろ・・・orzしかも止まったと思ったらまた出て、暫くしてまた止まったと思ったら・・・の繰り返し。
最近、鼻がムズムズして仕方ないから余計にイライラした。
鼻がムズムズしてるのに、鼻血出てるから鼻もかめない状態なんだよ!?
他人に八つ当たりしても仕方ない事だけどさ。
時期的に、僕の花粉症が始まる時期だからだろうけど。
現在、花粉症アレルギーそのものに効く薬を開発中だって聞いたけど早く完成して欲しいよ!
市販の鼻炎カプセルも呑んでるけど、喉が渇くって言う副作用もあるし中途半端な時間に切れるからイヤ!
かと言って病院に行くとしても診察料が高いし・・・orz
一昨年まで毎年同じ時期に病院行ってたから、そこの先生に顔憶えられちゃってるんだよなァ。
『去年も同じ時期に来てたでしょ』って言われるのがある意味怖い。(何度も言われたヤツ)

ゴミ出し完了した後、変なスイッチが切れてそのまま爆睡。
身体中が痛い、何もしたくない1日だった・・・
文字通り何も出来なかった。
他にも部屋掃除の後始末とかやりたかったけど、明日に引き延ばし味延ばし。
折角ここまで来たんだ、なんとしても今週中に部屋整理・掃除を終わらせたい。


何、コレ
『脳ミソ夢の中』
さっきまで死んでたから、脳ミソも勿論機能停止。
起動開始直後に描いた絵だから幼稚園児の描く絵になってもーた・・・orz
虹が違うとか雲が変だとかツッコまないでー
【2007/03/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二束三文 | ホーム | 地雷踏んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/290-67d6ea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

