【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
地雷踏んだ
何で自分ってこんなに期待してた物に対して裏切られるんだろ。
昨日の晩、『学校怪談 呪われた記憶』観たんだけど・・・
B 級 以 下 の 最 悪 の 出 来 だ !!
全然恐くない、誰でも見れる作品。
唯原作知ってないと内容が理解出来ない、オチも意味が解らない映画。
キャストの演技力不足とキャスティングミス、内容の曖昧さ、ホラーとかけ離れた内容の方が濃すぎる等のマイナス要素のほうが大きくてガッカリ・・・
俺の貴重な90分を返せー!!
コレ、無料券使ってなかったら絶対損してた。
内容は大まかに言えば、新任教師九段九鬼子が友人のいなかった中学の頃生み出した架空の人格峠美勒との対決物語。
九鬼子に封印された美勒が復讐心を抱いて、実体を持とうと生徒を次々に生贄していく話。
ホラーな部分は最初の血まみれの手が『あげるな』と書かれた張り紙を学校に次々と貼っていくシーンと、生徒の1人が『壁』に押しつぶされて血が噴出すシーンくらい。
しかもそのシーン、返り血を浴びた山岸が映ってただけだから不満、何で潰された子を映さないんだよ!
九鬼子の過去に関するいじめシーンの部分が多くてとてもホラー映画とは語れない代物。
原作が好きな方は観ない事をオススメする作品☆
今日さっさと返却した、忘れて延滞料金取られんのも口惜しいから。

『ポポローグ』も漸く1周目クリア!
夢の入口→夢幻の迷宮9階までは順調に進めたけど、最上階に行くにはワープゾーン使わなきゃならなかったからかなり迷った。
暫く10~12階をうろうろワープしてた気がする・・・
それでも勘で最上階へ辿り着いて、ナイトメア、夢幻魔王イド、イド・カタストロフと3回連続バトル。
パーティーはボリス、ラウラ、イムジー
そんなに良い装備品じゃなかったから、かなり苦戦したけど何とかクリア、奇跡だ☆
パウロ国王もポポロクロイスも夢幻世界から戻ってきて目出度し目出度し。
『夢の続き』は2周目クリアしてからゆっくりプレイする予定。
あ、写真撮り損ねた・・・orz

近くのスーパー寄った時に見たんだけど、『XYLITOL ありがとう10周年キャンペーン』で、あの可愛い『tezuka moderno』キャラグッズプレゼントだってぇえええ!!
こりゃ何が何でも応募したいゼ、無意味に萌えてる俺☆
コラボキャラグッズは記念館行った時、シールとぬいぐるみ買ったけど非売品だから余計に欲しくなるんだ!


わー
『意味が無い』
同じような構図しか描かないから困るんだよ、自分。
【2007/03/27】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<張り切り過ぎた | ホーム | うーだらうーだら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/289-d097f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

