【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーだらうーだら
そんな風に過ごした1日。
夜に観ようと思ってたビデオ、弟が『三国無双』やりやがってたから観れず・・・orz
『どうせ1週間レンタルやろ』とあしらわれた、チクショウ!
だからPCで『YouTube』動画をずっと観てた阿呆。
昼にホラー映画を観る事ほど興醒めするモンは無いから、今日こそは観てやる!
1週間レンタルだからって言って後延ばししとくと返却日当日に慌てる事になるのは目に見えてるから。

終わってないと言えば、部屋整理も全然終わってねェ!!
明後日粗大ゴミの日なのに!
片付けられないと言うよりも、勿体無くて処分出来ない性格の自分が哀しい。
別に掃除しなくても死ぬ訳無いやん、と開き直ってしまう自分にも腹が立つ。
一体どうすりゃ良いんだよ。

天気も良いから、気晴らしに外出て何時ものドラッグストア行ってみた。
やっぱり面白い入浴剤があればついつい買ってしまう☆
最近なんでも黒が流行だから入浴剤も少ないけど黒系が出回ってる。
欲しい、欲しいけど残り湯は選択に使うから黒入浴剤は使えないんだ!
てか黒いお湯に入って気持ち良いのかとも思ってしまう・・・
使った人の情報が欲しい。
因みに僕のお気に入りは『あんかけ湯』、お湯に馴染むまでに時間が掛かるのがメンドイけど1番気持ち良いのだ☆
帰りに寄った某スーパーで、買い物カートを乗り物代わりにしてた子供がいた。
今だから危ないって腹立つけど、昔は自分もしてた様な気がする・・・


あー、他に何書きたかったんだっけ・・・
最近書きたくても文章にまとめらんないモンが多すぎて消化不良。
これも更新が遅れてる原因の1つだったり・・・orz
書いては消し、消してはまた書いての繰り返しやもん。


奇妙かな?
『何じゃこりゃ』
今日は『世にも奇妙な物語』観てたから更新が遅れた。
最近テレビをじっくり観てなかったから面白かった、元々このシリーズ好きだし。
『人を喰った話・馬鹿にした話・見下した話・利用した話・蔑んだ話』が1番好きな僕は絶対腹黒☆
今回のストーリーの中じゃ『ヴァーチャルメモリー』が1番面白かった。
自分も嫌な記憶を売りさばいて消せればどんなに倖せだろうかと思う反面、売った記憶がどんなに自分にとって重要なモノだったのかさえ消えてしまう恐ろしさが恐かった。
【2007/03/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地雷踏んだ | ホーム | そんな気はしないでもない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/288-c9f0cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

