スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんな気はしないでもない
最近、ブログ更新すんのがメンドくなってきて更新時間もギリギリ・・・orz
保存時間は自己設定してあるから誤魔化しはきくけど☆

夕方までお腹の調子が悪くて死にそうだった、死なないけど。
気分も昨日に続いて悪かったから、朝昼何も食べれんかった・・・
お腹空いてるのに食べ物見るだけで気分が悪くなった、胃の中には何も入ってないのに吐きそうにもなった。
今は絶好調、お腹イッパイで倖せなのだよ☆
一体何が原因だったのか未だ解らず。

最近、『YouTube』で動画を見るのが愉しくて仕方ない。
それが更新遅れてる原因の1つだったり・・・
近くの『TSUT○YA』の品揃えが悪いからこっちで検索して観た方がダンゼン得で良いし。
店広いクセして、人気のアニメを大々的に揃えてるからマイナー嗜好な僕にとっちゃかなり不満。
人気アニメのDVDなんて1巻だけで10本以上置いてるんだもんなァ・・・
それにDVDって容量かなり大きいのに、何で多くて3話くらいしか収録されてないんだろね。
しかもそれを買うとなれば、5000円位するし・・・orz
製作会社の都合も一応解るけど、こっちの財布の中身の都合も理解して欲しいよ!前に書いたけど、友達から『DEATH NOTE』DVD-Rで借りてるけど、5話入ってるよ。
レンタル版には特典映像とかいらんから、せめて4話位入れて欲しいヨ。

そんな文句たれた『TSUT○YA』でビデオ借りた。
無料レンタル券が2枚あったからそのうちの1枚使って、『学校怪談 呪われた記憶』借りた。
原作は高橋葉介先生の『学校怪談』、約10年前にチャンピオンで連載されたホラーマンガの実写版、らしい・・・
まだ観てないから分かんないけど、何でもラッキィ池田がゲスト出演してるんだとか。
この映画も9年位前のだからDVDじゃなくてVHS、オイラ以外の家族全員、ホラー映画嫌いだから夜中とかでないと観れないんだもんなァ。
取り敢えず夜中に独りで観る予定、ホラーはこう観るのが1番良いと思うから☆
他にもドラマCDがあるらしいけど、廃盤だから入手困難なのは確実。
キャストが俺的にヒットだったなァ・・・


ねむー
『毛布さん』
ピナッツキャラに毛布を何時も持ってる男の子がいたよね、名前忘れたけど。
おかんに訊けばすぐ答えてくれる、ピナッツキャラ大好きだから。
名前は勿論、どんな性格でどの子に恋してるのかも詳しく教えてくれる生字引的存在。
そのせいか、オイラもネズミーよりピナッツの方が好き。
ネズミさんは白黒の頃の豆目玉の方が好きだな、今の絵柄は好きくない。
【2007/03/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うーだらうーだら | ホーム | 不調と言うより>>
コメント
ああっ。今、思い出したぁ~~。

『ライナス』君ですねっ。

・・・・・クイズ大会で、問題で出されたら、
僕の場合多分アウトです。(笑)
【2007/03/26 20:36】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
>>こてくんサン☆
正解です。
では、そのライナス君は誰の弟でしょうなんて更にクイズ出してみたり・・・
ネズミー系もピナッツ系もキャラ名を即答出来る人は結構いるんでしょうかね!?
【2007/03/27 16:18】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
>ライナス君は誰の弟でしょうなんて・・・・・

さすがに、そこまでは
素人の私には分からないっす(笑)

>即答できる人

世の中広いですから、結構いそうな
気も(笑)

でわでわっ。
【2007/03/30 10:00】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
>>こてくんサン☆
質問出した僕ですが、答えは解りません。
じゃあ何で質問するかなってツッコミは無しでお願い。

世の中色んなマニアがいますからね・・・
侮りがたし、人の世かな。
【2007/04/03 23:20】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/287-d03faab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

