スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
不調と言うより
不調を通り越して超不調・・・orz
身体がだるくてずっと寝てた。
何でだろ、風邪でもひいたのかなァ。
食欲もない、だけど何か食べないと薬呑めないから食べた。
・・・吐くとまではいかないけど気分悪い。
汚い話になるけど、自分最近体調崩して嘔吐した事が無い。

ホント、調子が悪いと何時も以上に文章まとめる力が落ちてる。
短い、短すぎるぞ!
でも仕方ない、何にも出来なかったんだから・・・orz
てゆか、最近面白い事でも本気で笑ってない自分がいることに気付いた。
愉しい事より辛い事の方が多かったから、笑う力が弱くなったんだろな。
哀しい事思い出すだけですぐ泣けるヤツなのに。
何にでも笑える人がすッごく羨ましい。


ぁぅぁ・・・
『ゲェー!』
もう、絵を描く気力すら残ってない・・・orz
今日こそ早めに寝て明日の為の体力を戻さんといかん。
うわぁあ、気分悪いしお腹の調子も悪くなってきた・・・orz
【2007/03/24】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな気はしないでもない | ホーム | 正しいから、死なない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/286-692691ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

