【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
正しいから、死なない
正しくない俺は死ねると言う事実発覚な名台詞☆
何の漫画の台詞か解ったら、ある意味スゴイ。
タイトルに困れば好きなマンガの名台詞を入れれば良いと思った単細胞。
日記に書くネタがあっても、タイトルで困ってるからなァ・・・
でも今日は書くネタがゲームしかない!!(威張って言う事じゃない)
良い天気だって言うのに、この頃眠くて仕方ない。

『ポポローグ』、過去の世界をクリアしたトコまで。
先ず、4夢魔倒した後に手に入る『憎しみ・恐怖・欲望・堕落の夢』『失われた町』の宿屋のベッドにはめ込む為に、石畳の迷宮を通る。
ここでやっとムサシを傭兵に出来た、長かったなァ。
ここのダンジョン、4夢魔倒したら中が複雑になってモンスターのレベルも上がってる。
かなり迷ったけど、何とか抜けて失われた町へ。
宿屋のベッドの1つに夢の球をはめ込んで、休むとピエトロがナイトメアを横切る夢を見て過去の世界へ突入。
過去の失われた町の住人、何か変・・・
星みたいな明るい頭で、焦ると落ちる。
町の宝箱とか調べた後、ポポロ草原?を通って過去のポポロクロイス城下町へ。
話しかける人皆パウロ王子と間違えてるけど、そんなに似てるんだろうか・・・
中には『カツラ被ってる』って言われたし。
お城の兵士にも間違われて、城内に連れてかれるピエトロ・・・
てか、ピエトロ過去の世界で叩かれすぎ☆
パウロ王子は勿論(?)、国王にもギルダにも叩かれちゃってたよ。
それでも何にも文句言わないピエトロ、良い子なんだかどうなんだか。
バケツの子  叩かれた
『過去の世界のベストショット』
王家の洞窟に行く途中に出会った、バケツを被った子・・・
『モロ白騎士の幼少時やん』と心の中で突っ込んでしまった☆
(ホントにそうらしい・・・)
バケツの子と色々あった後、王家の洞窟前でパウロ王子発見・・・
・・・やっぱりいきなり叩かれた、2回も。
その後洞窟探索を無理矢理命じられて、2人で探索。
ここにしかいない、天使のドローンは必死で捕まえた☆
何だか、過去の世界のダンジョンって簡単で短いから助かる。
知恵の王冠を・・・
『王冠だ!』
見つけてイキナリ被っちゃってるよ、可愛い♪
その奥で夢幻世界のボス、イドの封印された箱を開けてしまったトコで夢から覚める。
宿屋から出たらナルシアがイドの事を教えるから戻ってきてと連絡が。
そろそろ終盤にかかってるのか。
やっぱり中途半端になったなァ・・・orz
ホント誰かに上手なまとめ方教えて欲しいッス。


るりらりらー
『春の歌』
そんな感じの絵じゃないか、スマソ・・・orz
明日は雨だってね、何処にも出掛けらんないじゃないか。
だから予定は部屋の整理、要らないモン整理しないから部屋が片付かないんだ。
【2007/03/23】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不調と言うより | ホーム | 時雨れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/285-1197222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

