【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
時雨れた
何時もなら天気運良いのに、今日だけ的外れ。
ほんの一寸だけだけど、雨に降られた・・・
天気予報も時々頼りにして良いもんだな。
今まで散々天気予報で踊らされてきたから・・・
自転車に乗ってる時に降る雨は土砂降りの方がかえって清々しいと思ってる人。
小降りだと、『止むか降るかどっちかしろよ』と思ってしまうから。
ぶっちゃけ土砂降りの中、自転車乗った事無いけどさ☆

今日は弟が『三国無双』プレイしてたから『ポポローグ』はお休み。
僕も弟もゲーム好きなんだけど、好きなジャンルが全くの正反対。
弟は格闘・アクション系が好きだけど、僕はパズル・音ゲー・ファンタジー系が好き。
RPGはどっちも好きだけど、その中のジャンルで細かく好き嫌いあるからなァ。
唯、共通してるのが『FFシリーズ』が好きじゃないって事か・・・
アクション苦手なクセして『どろろ』は結構やり込んでたけど、スライスが出来ないから48匹目の魔物(ラスボス)倒せなくて弟に頼んで倒してもらった情けない記憶が・・・orz
スライスで倒さないと貰えないアイテム・武器なんて全然取ってなかった気もする。
低レベルのボスでも3回くらいチャレンジしてやっと倒した気もする。
まだまだ出てきそうだけど、これ以上書くと恥晒しになるから止めよう。
『PS2版鉄腕アトム』は操作が訳分かんなくて途中で投げ出したな、GBA版はクリア出来たけど。
セーブデータも一応残ってるけど、もうプレイする気が起きねくぁwせdrftgyふじこlp

久しぶりに、遠くのゲーセン行ってみた。
色々新しい筐体が入ってた。
中でも一番人気っぽかったのが『機動戦士ガンダム』のゲームだった。
うーん、プレイしてみたかったけど沢山並んでたから断念。
カプセル型の筐体、中でどんな操作で敵を倒すんだろ?
ガンダムだからストーリーもちゃんとありそうだなァ・・・
僕は何時もの様に、ポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
弐寺は1プレイ200円だったから止めた、近くに100円でプレイ出来るゲーセンがあるんだから、わざわざ倍額払うのもおかしいっしょ!?
逆にDDRは100円でダブルプレイ出来る様になってたから、試しにプレイしてみた。
・・・結果、撃沈・・・orz
元々運動神経無いんだから1Pプレイで満足しとけって事が分かった。
ドラマニはそこそこ、殆どのゲーセンのドラマニ筐体に付いてるスティックってチェーンとか紐とか付いてるからプレイし辛い。
マイスティック持って来いって事なのかそうなのか!?
乗気な僕だから、そのうちマイスティック買っちゃう気がする・・・
ポプはやっと『Hラメント』クリア☆
これもBPM変わる曲だけど、変化が殆ど無いから譜面だけ良く見ればクリア出来た。
『EXキテレツ2』もフルコンクリア。
こんなもんだろか。

その後古本屋に寄ってマンガ立読み。
何時もそうだけど、古本屋にいると時間感覚が分かんなくなってくる。
これは僕だけなんだろうか・・・


ひゃー!
『途中から自己嫌悪感じた』
何か、ブリブリの乙女チックになってもーた・・・
これじゃこんな絵柄が好きな人に見えちゃうじゃないか、俺!!
あ、もう思われてる・・・?
それじゃあどんな絵柄が好きなんだと訊かれても、ハッキリ答えられる自信も無い。
少女マンガ系が嫌いだって事は言えんのに・・・
【2007/03/22】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正しいから、死なない | ホーム | 日々消化不良>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/284-f9073e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

