【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
日々消化不良
最近、そんな毎日。
唯ぼんやりと毎日が過ぎていってるだけ、時間を有効活用できない毎日。
要するに、堕落人間って事か・・・
難しく言っても簡単に言っても、そういう結果。

今日も携帯テンプレートをちまちまと弄ってた。
『web拍手』設置してみた。
携帯にも対応してるらしいから・・・
肝心の本人がまだ試してないってどういう事やねん。
携帯版デザインはそんなにゴチャゴチャさせたくないから、試行錯誤してるけど、ホントどうだろう。

そんなヤツでも『ポポローグ』はしっかり進めてる。
ワープだらけの天空城抜けて怠惰のアルゴス倒したトコまで。
天空城入り口で、お菓子運んでるネコだまに飛びつこうとしたピエトロが可愛かったなァ☆
最近色々写メ撮り損ねてるのが残念・・・orz
ネコ・・・
『ネコではないらしい』
わ、改めて見てみたら怠惰のアルゴスが切れてる・・・orz
コイツは色んな意味で強敵だったと思う。
寝そべったままで戦闘、武器がネコだま風船・ケーキ・眠りのベル・ネコだまファイヤー。
・・・やっぱりネコやん☆
ケーキ投げられたら低確率で動きが鈍くなるし、ネコだまファイヤーは強烈だったし。
それでも何とか倒した、4夢魔全部倒したのか、長かったような短かったような。(どっちだ)
その後は昨日組立てたゼノンのレベル上げと必殺技取得の為に、『ガミガミダンジョン』で秘伝書探索。
ロボット傭兵の必殺技がガミガミダンジョンにあるのはやっぱ仕様だろうな。
何か異様に強い岩のモンスター2匹倒して、大体の必殺技を入手。
最初は普通に攻撃しか出来なくてお荷物状態だったけど、やっと活躍出来る!
・・・と思って必殺技『ゼノンボム』使ったらピエトロに爆弾投げやがった。
1発目がこれかよ、雇う時に『世界が滅んでもご主人さまだけは守ります』って言ってたのが嘘に聞こえる・・・
そこまで言うかと言われそうだけど愛はあるから、絶対。
・・・うっかりしてた事が1つ。
ボリスのイベント逃したぁああ!!
怠惰のアルゴス倒すまでに、ボリス連れて豆の木の下にいる大臣に話し掛けないとイベント進まんかったんね・・・orz
取り損ねてたのは写メだけじゃなかった、イベントもだったんだ。
こうなったら2周目プレイに持ち越しだ!
そうと決まったら、ドンドン進めて1周目早くクリアしようそうしよう。

今日やっと友達から借りた『DEATH NOTE』の続きDVD観た。
借りたのは6~10話分、深夜番組なのに毎回録画してる友達に感謝♪
PC新しくしてからDVD関連のソフト使ってなかったから、最初の操作がメンドかった。
月の腹黒度がだんだん増してきてるなァ、それが表情に出てきてるよ。
原作でもそうだけど、リュークがツッコミキャラになってきてるw

気が付けば今日は『春分の日』だったんだ。
今日を境に明るい時間が長くなるんだっけ。
それでも今の自分には何の影響も無いよな、だったら書くなよと独りツッコミ。


後ろ姿
『夜はまだ寒いよね』
だから毎日この時間になると暖房付けてる。
暖房付けてる部屋でパソ弄ってると、どうしても眠くなるのはオイラだけじゃない筈☆
でも寝る時はなかなか寝付けない、何でだー!
【2007/03/21】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時雨れた | ホーム | ぐきっとな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/283-e9af992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

