【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐきっとな!
むぐぐぐ、寝違えたのか朝から右肩の付根が痛い。
首を動かす度に痛むからどうしようもない・・・
文字通り、身体も心もボロボロなヤツ・・・orz
今まで生きて来れたのが不思議なくらいだと自分でも思う。

FC2に携帯用テンプレートが追加されたんで早速使ってみた。
青い天使っぽいデザイン、PCテンプとは違う風に見せたかったけどどうだろう・・・

『ポポローグ』結構進められた。
黄金と死の迷宮を攻略本見ながら進んで『欲望のオレクシス』倒して、サブイベントこなした後、豆の木の上上って、お菓子の城・・・もとい天空城入り口まで辿り着いたトコまで。
『黄金と死の迷宮』はアイテム収集してたら時間掛かる上に迷いそうになるから後回し。
あ、ロボットのパーツは手に入れたけど☆
フィールドにある『竜の球』は手当たり次第解放するのが癖になっちゃってるから、罠にも当然かかる。
ダメージならまだマシな方、モンスターが襲い掛かるとか闇に包まれるとかなんて最悪・・・orz
今回初めて闇に包まれる罠に引っ掛ったけど、ダンジョンの通路が見えないし敵がいきなり襲ってくる。
早く明るくなってくれと祈りながらプレイしてた。
地下10階まで下りて『欲望のオレクシス』と対決。
今までのボスの中で、コイツだけ頭部分しか攻撃出来んのが辛かった。
移動しないのには助かったけど、胴体部分の周りに柵の様なモンがあったからそれで身を守ってたって事か?
倒した後は奥にあるワープゾーンでガバスまで戻ってグルメパレス行った後、トンクウでロボットの組み立て。
これでロボット傭兵ゼノン完成。
てか、電源入れていきなりロボットパンチはないだろう。
組み立てたオヤジも恐がって『やっぱりお前がご主人だ!』って言うくらいだし。
でも組み立てたばっかりなだけあってレベルも1、必殺技も何も無し。
こればっかはしょうがないから、地道にレベル上げするしかないか。
その後、寄り道して石畳の迷宮を通って、失われた町に行ってみる。
石畳の迷宮は4夢魔完全に倒さないと道が開けないから、今は簡単に通れる上に敵も弱い。
あちこちダンジョン回ってるうちにスタビンカードも5ビンゴ出来た。
そろそろ進めようと思って、豆の木の上を上る上る・・・
ここのダンジョンも天空城のボス倒さないと開かない扉があるから、アイテム収集は後回し。
天空城・・・、見事に美味しそうなお菓子の城になっちゃってるなァ。
見てるだけでお腹イッパイになりそう、色もキレイだし☆
床がクッキーになってるけど、普通に食べられんのかな?

お風呂用洗剤がもう無い事に気付いて、近くのジャ○ンまで買いに行った。
入って左側のコーナーが何にも無くなってた、改装でもしてるのかな。
もしかして移転とか閉店だったり・・・?(縁起でもない事言うな)


うむー
『うううう・・・』
猿真似で、俯瞰は描けるけどあおりが描けん・・・orz
誰か、オイラに画力を恵んでぇええ・・・(無理だ)
てか、まだまだ寒いッス。
明日の朝まで冷えるらしいね、延びたやん!
部屋、暖房付けてるけど足元が冷えて仕方ない。
【2007/03/20】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日々消化不良 | ホーム | すもももももも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/282-285ec1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

