スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
電源が
休日になると自分の電源がオフになるんだろか。
今日も寝てばっかで何にもしなかったなァ・・・orz
うん、生ける屍だね☆
誰もが認めてるから、今更言われても気にしない気にしない。
その証拠に、中学生の頃『蝋人形みたい』と言われた事さえあるから。
よっぽど生気の無い人間だったんだろな・・・
まァ、あの時は心が死んでたからそう言われても仕方なかったんだけど。

『ポポローグ』はやっと奇妙な湿原越えて、『黄金と死の迷宮』入り口まで辿り着いたトコまで。
カメみたいなモンスターを攻撃する時、正面から攻撃しようとすると甲羅のトゲで返討ちに遭うのがイヤ!
それに殆どのモンスターに地系魔法が効かないのがちょっと不満だったり。
奇妙な湿原にワープゾーンが出来たから、その後はまた各ダンジョンでアイテム集めとレベル上げ。
鉱石手に入れようと、西の山脈地下4階まで行ってみる・・・
急に敵のレベル高くなりやがった!
モンスター2匹倒すのにかなりの時間掛かっちゃったから、そこで断念。
もしかして鉱石のある場所のモンスターって今のレベルじゃ歯が立たないのかも。
折角新しく『伝説の盾』手に入れたのに、レベル上げ出来ないヨ。
気を取り直して、ビンのモンスターがいっぱいになったから『グルメパレス』で料理と取引。
べちょ
『西洋料理頼んだら』
生地がピエトロの頭に落ちちゃうシーンが見れる。
その後、コックが何事も無かったかのように生地を取って料理を続けちゃうんだけど・・・
それで良いのかとツッコミたくなったのは僕だけじゃない筈。
その料理、完成したら食べるんだよ・・・
まァ、それでパラメーターが上がるんだったら文句は言わないけどさ。


じゅび!
『本格的に花粉症が』
僕の花粉症は杉が原因じゃないから、普通なら5月頃に来るんだけど暖冬の所為だろか。
もう症状が出始めてる・・・orz
この時期、街角でティッシュ貰う事が一番の至福な阿呆。
今日親父から街頭で配られてるティッシュ沢山貰った、武○士の。

◆私信(以下反転)
・めぐちゃん
昨日は絵チャ参加してくれてアリガトー☆
めぐちゃんのPC絵初めて見たけど、やっぱり水彩風(油絵かな?)でキレイだよね~。
点描みたいだったのは学年末制作の成果だったりしてw
それじゃ、また暇だったら参加してね♪
【2007/03/18】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すもももももも | ホーム | 兎に角細々と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/280-1e5d98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

