【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてる?
自分、毎日々々昼過ぎまで寝て外は雨だから外を徘徊する事も出来ずに部屋にこもる・・・。
これって生きてる証拠になるんでしょうか

マジ死にたい・・・。
大声で奇声あげたい・・・。
病院逝っても医者は分かったような返事するだけ。
いつもと同じ薬渡して、オワリ。
少しは患者の心境理解しろよ
心療内科だからかねぇ。
精神科、今度逝ってみようそうしよう。

残酷系
こんな絵を描きたい時もあるさ。
某雑誌の付録の「内臓シート」どっか消えたんで内臓描けなかったorz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/20】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<晴れた―――(・∀・)――― | ホーム | 漫画好きさんへ100の質問>>
コメント
「意味もなく息をしているのも
それはそれで生きている証拠さ」

by こてくん(定休日の小鉄ネット語録
第95巻より)

みぃちゃさん、こんちわっ。

なんかの~んびりする曲
でも聴いてみたら
いかがでしょうか?
だめっ??(笑)

今死ぬのは圧倒的に簡単だけど、
ずっと生きてても、人間って
ほおっておいても
いずれ死んでしまうんですわ。

まっ、わたしの友みたいに、
生き急ぐこともあるまいて。
たまにはぼーっとしよっ、ねっ。

ほんと
追い詰められないと動けない、
愚鈍なこてくんでした。
【2006/07/21 20:04】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
『人間死ぬのは勝手、生きたきゃ我慢しな!』
手塚漫画のあるセリフより。

まァ長い間「鬱」と同居してたらそんなセリフにも感動しなくなるし、マジで「消えたい」「死にたい」感情が日常になるものですよ。

だから治らんのかな。

ネガティブな返事ですみません。
【2006/07/21 22:38】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/28-3600e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

