【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
兎に角細々と
そんな感じで毎日が過ぎていく、それで良いのかと思いつつ何も出来ない自分がイヤ。
今日も昼過ぎまで寝てた、出来るモンなら1日中寝てたかったなァ。
そんな人生で良いのか、自分・・・orz
だって眠いモンは仕方ない、寝ても寝ても眠い。
その所為で今日、日記に書くネタが殆ど無い・・・orz

今日は久しぶりに遠くの古本屋まで行ってみた。
3月も中旬なのにまだ寒いし風も強い!
あちこちで駐車禁止様の棒(名前知らない)が倒れてたな。
てか風が強いくらいで倒れるなんて、脆いんじゃない!?
車の進入を防ぐ為の物が強風で倒れたんじゃ意味が無いよ・・・
古本屋には時間的に長居出来なかったけど、やっぱ何時間でも居れちゃう場所だな☆
立ちっ放しなのが苦痛じゃないよ、タダで読み放題なんだし。
僕って単純な生き物なんだなァ。


ブルブル
『冬が逆戻り』
3月って気候じゃないよ、2月の間違いなんじゃない!?
明日も寒いんだろな、絶対。
嗚呼、やっぱ今日の日記内容薄い・・・orz
【2007/03/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電源が | ホーム | もっとよく見たら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/279-aaa7665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

