スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんな時代もあったねと
ちょっと言っておきたい事、偉そうでゴメンと最初に謝罪。
昨日、コメントが1件あったんだけど自己判断で削除しました。
コメントがあるのはメッチャ嬉しいよ、でも『自分のHPを見て欲しい』と言う目的だけでコメントを書かれるのは逆に不愉快。
そうでなかったとしても、特にこれといった感想を言ってないのも同じなんだと思う。
日記内容やイラストに関するコメントだったら僕も喜んで返事するけど、コメントし様の無いメッセージ書かれても返す言葉が思い浮かばないよ。
弱小ブログが偉そうな事言ってんじゃないよと言われそうだけど、これだけは言っておきたいから!

本気で『何時か笑って話せる』日が来て欲しい。
オンでもオフでも哀しい事があったら、心だけじゃなくて身体にも影響が出るから余計哀しい。
他人から見れば、どうでもいい事でさえ哀しくなる厄介な感情の持ち主。
こんな奴と一緒にいても誰も愉しくないんだろうねそうだろね。(以下反転)
マイミクさんに紹介文勝手に削除されたり、退会されたりしただけでこんなに凹む奴も珍しいよね。
でも、そのマイミクさんって中学の頃の仲良しさんだったから哀しかったんだ、僕から招待状も送ったし。
裏切られた事は過去にも何度かあるけど、慣れるモンじゃない。
毎回布団の中とか独りになれる場所でよく泣いた。
退会するなら何か連絡が欲しかった、唯それだけの事。
今日も多分、寝る前に泣いちゃうのかな・・・、ヘタレ。


何だよ、今日天気予報雨じゃなかったのにー!!
雨だと掃除する気も無くなっちゃうのって僕だけかしらん!?
昨日も寝る前に、拭き掃除チョコッとやって本格的な掃除の準備してたのに・・・orz
それでも、一応ヤル気はまだ消えてないから今日も寝る前にチョットだけ掃除しよう。
しかし学校で制作した作品は何処にしまえばいいんだろ・・・、デカイよ。

コンビニ行って、コロボン買ってチャンピオン立読み。
今週の『私は加護女』、『夢幻紳士』っぽくて良かったと思う。
人の夢の中に入り込んで、雇い主の養子を助けたり犯人に永遠の悪夢を見させたりするトコが。
てか高橋葉介先生の描く(原作する)マンガの家族構成って、『父・母・姉・弟』がポピュラーだなって思うのは僕だけ!?
そんで必ず弟だけが助かる、というトコも・・・
今回が今まで見た中で1番怖い作品だと思った、マジ良かった☆
コロコロ、『奇跡球』感想・・・
オ、オーバーボディ!!?(違、肉知らん人には解らんネタ出すな)
ずっと前から思ってたんだけど、荒木キャプテンがドンドン可愛くなってくんだ、萌える!
それに長髪ポニテの男の子、長谷川君も可愛くて登場した時から注目してたんだよ☆
(少年マンガを変な目で見るんじゃないよ!)

『ポポローグ』はのんびりプレイ。
ポポロ草原地下4階で『伝説の弓』見つけたり、スタビンポイント見つけたり。
オプションキャラも、踊り子ジニーに変更。
明日もそんな調子でアイテム集め中心だと思う。


ハァ・・・
『もうダメだ』
諦めるなと言う方が無理、心がもうガタガタ。
昔からガタガタなんだけどさ・・・
何処に行けば鋼の心は手に入るのかなァ・・・
もう、何も書く事が無い。
【2007/03/15】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっとよく見たら | ホーム | ・・・ゲホ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/277-91448787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

