【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・ゲホ
さっきまで机の上の掃除してた。
すっげホコリ溜まってて鼻がムズムズした・・・orz
第一、そうなるまでほったらかしておく自分もどうかと思うけどな。
まだ細かい部分は終わってないけど、奇麗になるって気持ち良い事を再確認。
問題は机に置いてあるゲーム関係の本、殆どもう読まないから売っちゃおうかどうか考え中・・・
別に売っても良いけど二束三文だもんなァ。

う、うぉおおおおおおおお!!
やった、やったよ父ちゃん、見つけちゃったよ!!!
まさか神・手塚治虫の実験アニメが『YouTube』にあるなんて思わなかったよ☆
  『おんぼろフィルム』  『ジャンピング』 
お前等手塚実験アニメ観ずしてアニメを語るんじゃないよ!
絶対観て、って言うか観ろ☆(最早命令形)
この2本の他にも、沢山実験アニメ作られてるんだけど見つからないなァ。
『ある街角の物語』なんて特にオススメなんだけど・・・
手塚マンガ・アニメもそうだけど、特に実験アニメには何かしらのメッセージや新しい挑戦があるから面白い。
観てくれれば解るけど、『おんぼろフィルム』は内容が古臭いから映像も古くなっちゃってて、主人公は敵と戦う前に自分を映してるフィルムとの戦いをしなきゃならないという変わったアニメになってるし、『ジャンピング』は一人称アニメと呼ばれる、自分が見た景色で作られてるアニメ。
しかも唯ジャンプするだけじゃなくて、人類の行く先を暗示するかの様にジャンプしていくから面白い反面怖いところも。
てか百聞は一見に如かず、観なさいよ!!

『ポポローグ』はやっと幽霊城ダンジョン抜けて、恐怖のデイモス倒したトコまで。
幽霊城、マジ迷う・・・orz
1~4階は『ホーリーマップ』を見ながら何とか進めたけど、5階へ行く為の赤・青・緑の竜の球の力を封印したり解放したりするのがメンドかった。
だって緑の竜の球だけ置いてある場所が違うんだもん!
だから開放した後、赤の竜の球の所まで戻るのにも時間掛かっちゃったよ・・・
問題はそれくらいで、後はマップ見ながらすんなり通れた。
恐怖のデイモス倒した後は、『伝説の武器』見つけるのと、サブイベントこなしながら傭兵のレベル上げしようと思う。
只今、レパルド、ミーシャのパーティーで武器探し中☆
先ず『伝説の剣』見つけて鍛冶屋で鍛えてもらったけど、まだ今装備してる武器より攻撃力が劣る。
やっぱりと言えばやっぱりなんだけど、鍛冶屋で鍛えてもらうにもお金掛かるんだね。

用事は特に無いけど、1日中家の中にいるのもアレだから外に出てみた。
まだ寒い、3月も中旬なのに。
昨日なんてこの冬(?)初めて灯油売りのトラックが近くを回ってた。
今が売り時なんだろね、家には灯油使う暖房器具無いから関係無いけど。
帰りに寄ったマック○バリューで、見切り品のしなびた植物が置いてあるのに哀愁を感じてしまった。


うーむ
『取り敢えず復活、かも』
久しぶりに普通の絵を描くと、変に感じてしまう。
元々変なのは変わらないけど。
さて、部屋掃除の続きでもしようかなァ。
【2007/03/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんな時代もあったねと | ホーム | 飛行機と鯨さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/276-0194f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

