スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
起伏の激しい1日
えぇ、そりゃもう喜んでいい事と哀しい事が沢山あり過ぎた日だったよ。
こんなに複雑な心境になった日は今まで無かったんじゃないかって位に。
日記のネタには困らないけど、それを文章にまとめる脳ミソが無いのも哀しいなァ・・・orz

今日は学校に1月頃ある行事に参加した、その授与式に行った。
その行事ってのが、海外の子供の為の災害用絵本の挿絵を描くってヤツだった。
式の前に、その本が数冊並んでたんでコッソリ見てみたら、何の間違いか僕の描いた絵もしっかりと載ってた。
いやね、嬉しいって言うよりも恥ずかしいと言う感情の方が多かった。
んで、その式には皆来るかと思ってたけど選ばれた数人しか連絡無かったみたい。
これも僕が選ばれて良いのかって言う心境だった・・・
それはさておき、ごっさ疲れたなァ・・・、式の準備、式本番、後片付け。
唯でさえ狭い教室なのに、小学校の生徒、新聞・テレビ記者、関係者、その他諸々集まるんだもん。
総勢100人くらいだって言ってたかなァ、先生。
だから準備と後片付けはそんなに疲れなかったんだけど、式が疲れた。
小学生は座っていいけど、僕等は立ちっぱだもん。
最後の方、倒れかけそうになった☆
一瞬頭が真っ白になって身体が前に倒れる感覚がしたから、思いっきり踏ん張って何とか倒れずに済んだけど・・・
こういう式はごっさ久しぶりだから心身共に疲れたんだろな、自分にしちゃ珍しく。

帰りにゲーセン寄ってDDR、弐寺プレイ。
弐寺金、超絶好調だったよ☆
『花吹雪』『ZERO』で初のスコア『AA』出したんだもん!
オマケに、『花吹雪』『ALFARSHEAR 双神威に廻る夢』はフルコンクリアだーい♪
久しぶりにプレイしたから、腕が落ちてるかと思ったけど逆に絶好調で嬉しすぎ。
EXステージの『CaptivAte~誓い~』だけ『B』だったのが残念なトコだけど・・・

その後、コンビニでジャンプ、プレボ立読み。
今日は『肉?世』感想を言わずにはいられん・・・
とうとう、全国1千万のトリニティーズファンを恐怖のどん底に貶めやがったよ、ゆで。
スカーの、スカーの顔の皮が剥がれたぁああ!!
前まで『顔剥ぎ反対』の署名HPまであったのに、それすら裏切ってしまうんだね・・・orz
チェック・メイト、バリはん、イリューヒンに続いてこれで犠牲者4人。
てか、スカーって正義超人側になってからのやられ方、酷くネ!?
(例:vsボルトマン・・・電子レンジで蒸発)
もう次の週から読むのが怖いよ、きっとジェイドも顔の皮剥がれるんだろね。
だって隠れ異名が『プリンス・オブ・やられ役』な超人なくぁwせdrftgyふじこlp
それより、スカーが『2代目プリンス・オブ・やられ役』になってしまうのだけはゴメンだ!
今までの新しい歴史になった独逸師弟の過去も涙無しじゃ読めんくなってたけどさ。
ブロが隻腕になっちゃったから、世間の目が余計に酷くなったり通常の過去より更に貧しくなっちゃってたり・・・
てか、テガタナーズがやられた時に医者が『まだ腕は繋げられそう』とか言ってなかった!?
あの医者はヤブだったのかそうなのか!
Dr.ボンベ呼んで来い、ブラックジャック呼んで来ーい!!
(もうここでも半狂乱になっちゃってるよ)

『ポポローグ』は『死者の回廊』で迷って終わっただけ・・・
赤い扉と青い扉の仕掛けが分かんないよ。
因みに、今の傭兵はラウラ、ボリスでレベル高め。


わああああん!
『皆時間超人が悪いんだ!』
もうこんな絵しか描けない・・・orz
試合は負けてもいいから、顔剥ぎだけは勘弁してほしかったのに。
あああ、もう何も書けまへん!
【2007/03/12】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛行機と鯨さん | ホーム | ホーミー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/274-9e35bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

