【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
だりィよ
今日で学校終わりー!
1年ってホントに早いんだなァと実感した。
明日から春休みだけど、学校へはヤボ用で何度か行くけどねー。
何だかんだで色々文句たれた事もあったけど、楽しかったな♪
学校が楽しいって事生まれて初めてだって言っても過言じゃないよ、僕の場合。
4月から2年生かァ、こっちは実感湧かないなァ。
この年もアッと言う間に過ぎて、卒業制作に就職活動、卒業か・・・
(今からそんな事考えてどうする)

でも、今日も何にもして無いのに疲れてて殆どダウンしてたんだけどさ・・・(´・ω・`)

今日も1日、鼻の調子が最悪・・・orz
勿論(?)、鼻の周りもガビガビで今でもヒリヒリ痛いッス、冷やしてないと辛い状態。
鼻うがいが恋しい、帰ってすぐ鼻うがいしたもん。
家に帰ったら直ぐ『手洗い、うがい、鼻うがい、洗顔』が1番気持てぃいい季節だ。
でも一昨日買ったばっかの『鼻うがい洗浄液』も残り3分の1になっちゃったよ。
明日買いに行こう、甜茶もあったら買いたいな☆

ぎゃー!!
『ファーストコンタクトで一目惚れ』
昼休みに文房具店で買い物しようと通った雑貨店で見つけた新キャラ商品(だと思う)。
『次の日ケロリ』だって、なんて可愛いカエルちゃんなんだ!!!
ホントはぬいぐるみが欲しかったけど、小さいのでも1090円で高かったから、キーホルダーにした。
緑の他に白いカエルちゃんもいた、何で白なんだろう・・・?
もしかして、お風呂に入って白くなっちゃったとか!?
カエルをお湯に漬けると白くなるってのは実話。
前にも書いたけど、小さい頃カエルと一緒にお風呂に入ってたらしいから・・・

またキャラグッズ見たら色々買っちゃうかも、使いもしないのに。
肝心の文房具は、出来るだけ安いの探してて約30分くらい歩き回ってたかな・・・
余計な体力だけは持ってんだよ、オイラ☆

帰りにゲーセンでDDRプレイ。
時間もお金も無かったからDDR1回だけ・・・orz
何か、哀しいなァ。


誰?
『不機嫌顔になっちゃった』
ホント、絵って描く人の心境とかがよく出るね。
そんで文章も、今日も酷い文面だなァ・・・orz
【2007/03/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さざえほー(意味無) | ホーム | じゅるじゅる>>
コメント
グロウさんだーvvえ、そうですよね??
グロウさん可愛くて大好きです。元の虫が謎な所も良い!
最近色んなキャラ見れて嬉しいですv古きよきMOZを思い出すなぁ。
【2007/03/10 12:10】 URL | まめ #-[ 編集] | page top↑
>>まめサン☆
そうですよ、グロウさんです。
暖かくなったから薄着になったのに、また急に寒くなったんで急いで毛布着た、みたいな感じで。
(説明しなきゃ分からん絵だと言うのもどうかと・・・)
MOZはキャラ沢山居るから、絵に困った時に重宝致しますですな☆
【2007/03/10 22:50】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/271-9f827524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

