【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゅるじゅる
鼻かみ過ぎて痛い、鼻の周り・・・
昨日始めたばっかの『鼻うがい』洗浄液も半分くらいに減っちゃってるよ。
マジ気持ち良いから何回でもやっちゃう。
でもまだ慣れないから、洗浄液が鼻と口から一緒に流れてきちゃう。
誰か上手に鼻うがいする方法知ってません??
(てか、のっけから汚い日記でマジスマソ・・・)
あれさァ、もうちっと安く売ってくんないかな・・・
約800円は流石にキツイぜよ・・・、毎日使いたい薬なのに。
かと言って自分で生理食塩水作って鼻に流し込めるほどの勇気は無いから市販の薬を使う選択を余儀無くされる。
もうそろそろ花粉症の症状が本格的に出始めるからマジ頼む!

今日は学校でサプライズ。
友達が身近なところでミクシやってた事☆
マイミク越しで、しかもそのマイミクさんも学校の友達だってんだからますます仰天。
やー、世間が狭いって事がよーく分かっちゃった日だよ。
痛い日記しか書けない僕だけど、ヨロシクお願いなのだ☆
それ以外は課題に殆ど手を付けて無かったと思う、学校来て何やってんのん・・・orz
(何だか日本語変だぞ)
文章系の課題になると、どうしても上手く考えらんない。
日記見たら分かると思うけど、人一倍文才が無いヤツじゃけん。


ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
まだまだ弐寺金は順番待たないとプレイ出来ないみたい。
運が良かったらすぐプレイ出来んのになァ、それ言ったらどの筐体もそうなんだけど・・・
でもDDRに限ったら9割の確立ですぐプレイできる☆

秋田書店系列
『ちゃんぽーぱっかやねん』
一気に4冊も買ったの、久しぶりやな。
しかも全部「少年チャンピオン」の新刊・・・orz
更に『鉄鍋のジャン!R』も買おうかと思ったけど、止めた。
『涅槃姫みどろ』に関しちゃ、この巻だけしか買ってないという阿呆っぷり。
だって買いに行った書店に1~4巻置いてないんだもんと言い訳。
書店も僕も厄いね。

今週のチャンピオン、てか『私は加護女』感想。
うーん、やっぱし高橋葉介先生本人に描いて頂きたいと思ってるのは僕だけでせうか・・・?
タッチは別に嫌いな訳じゃないけど、雑な部分が所々あるのが痛い。
第1部最初の方の絵柄の方が良かったんじゃないかと毒吐き。
でも毎週読むよ、原作者は大好きだから☆
やっぱし『涅槃姫みどろ』がもう読めないのが哀しくぁwせdrftgyふじこlp


お嬢さま
『やっぱし衣装が』
考える事自体は好きだけど、時間掛かり過ぎるのが難点。
もっとゴスロリみたいにフリフリな服にしたかった、昨日に続き撃沈。

うー、すっごい眠いから文章上手くまとめらんない。
何時も以上に残虐な出来の日記だと思うね☆
写真が無かったら昨日の半分くらいしか無いんじゃない!?
今日こそやるべき事やったらさっさと寝よう・・・
【2007/03/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だりィよ | ホーム | うごっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/270-6cc2b9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

