【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うごっ!!
ブログ初めてやっと書いたゲームカテゴリだな・・・
ゲーム、プレイしてた事はしてたんだけど音ゲーだったり、他のジャンルと一緒になったから独立出来なかったってのが言い訳☆
ブログ立てた目的を今更始めるってどういう事やねん・・・orz
元々変人日記なんだから仕方ないと言えば仕方ない事なんだけど。


今日は自主制作の日だったから学校サボった☆
別に良いじゃない、行きたくない上に行っても何にもする事が無けりゃ意味無いしさァ。
完全な開き直りだとか、引籠りだとか想って頂いて結構。
行きたくも無い日に無理して行く方がストレス溜まるし、病気になっちまうってもんだ。
昔、その無理がたたって病気になった人。
それでも今の学校自体は好きだから、自主制作の日でも行きたい時はあると言い訳。

お約束で『ポポローグ』進めてた。
ピラミッドで憎悪の「ミーソス」倒して、ミルト、クルト、ボリス傭兵にしたところまで。
ピラミッド入る前のクルト、ソシムイベントにまたまた萌える☆
最初はイタズラして何とかピラミッドに入れてもらおうとソシムにトカゲまで投げつけたのに、最後は泣いて頼むミルト
絶対ツンデレキャラだ、この娘!
ソレはさて置き、カラカラ砂漠からピラミッドまでのザコモンスターは殆ど聖魔法が弱点っぽかったから、途中までレパルド、ミーシャで進めて、アイテムが無くなった頃に「リターン」でコロモック村まで戻ってアイテム揃えた後、聖魔法と好みでロビン、メルで進める。
消費アイテムが最高9個までしか持てないってのが辛いよなァ・・・orz
ダンジョンで必死に回復の球探してるよ。
てかピラミッドダンジョンまで付いて来たソシムの正体が憎悪の「ミーソス」だったのには驚く前に『経験値返せ!』と言う怒りが出てきた、何にもしないのに1番レベルアップしたのコイツだし。
憎悪の「ミーソス」はザコモンスターと違って呪魔法に弱いらしかったんで苦労した・・・
魔法オールマイティなドグマ爺ちゃん入れときゃ良かったと後悔しつつ、ちまちまと攻撃。
その後、天井からファラオの水の中にクルトが落ちてきて、ミルトとの可愛い再会イベント・・・、と思いきや今度は2人してピエトロにイタズラする始末。
『あ、肩に蜘蛛が乗ってるよ!』って、なんて可愛い双子妖精なんだ☆
可愛いから許す!
傭兵所で待ってる時も仲良くぺたりと座って待ってるんだもんなァ。
でも次のダンジョンへはザッパ、ロビンコンビで行く事にしてる。
その前にポポロクロイス城下町まで戻って猫の沢山居る家でボリスを傭兵にする。
『何をしてたか、何でここにいるか解らない。猫を見れば何か思い出すと思ってここに居るんだけど何も思い出せない・・・』(うろ覚えだす・・・)
記 憶 喪 失 萌 え ☆
今回傭兵にした3人はレベルが他の傭兵より高いから、暫くメンバーに入れる予定は無い、と思う。
かなり萌えるキャラなんだけどなァ・・・orz

暫くコタツの中で氏んだ後、ドラッグストアへ何の用も無かったけど行った。
前に日記で書いてた『痛くない鼻うがい』をとうとう買ってしまった☆
もう鼻水止まらねェし、ティッシュも大量に消費してる毎日だからカッとなって購入。
家に帰って早速試してみる・・・
【注意】ここから先、汚い表現出ますんで読みたくない人はカッ飛ばして!!
洗浄液を専用の容器に指定された分量入れて、右の鼻に差し込む。
説明書通りに、正面向いて「アー」と声を出しながら洗浄液を思いっきり鼻に入れる。
うわ、マジ痛くないよ!
痛くないどころか、寧ろ気持ちいい☆
・・・と最初までは良かったけど、普通鼻うがいは鼻から口へ液(水)を出すモンなのに何でだろ・・・
右の鼻から液入れて、左の鼻から鼻水と一緒に出てきた!!
独り漫才やってるみたいで何だか面白いと思ったと同時に何だか哀しくなってきた・・・orz
要は慣れるまでの問題なんだけどー、何だかなァ。


執事??
『服が分からん!』
昨日学校で描いた落書きを描き起こしてみた、執事(ボーイ)の服装全く知らんくせして描くなよ。
ティーポットは使い方分からん様な形にしたかったけど撃沈。
【2007/03/07】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゅるじゅる | ホーム | そんな事言われたって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/269-0f1eec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

