スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんな事言われたって
人間そう簡単に性格変われる訳ないでしょうよ。
それが出来りゃ、オイラ今頃悩んでないって☆
チキンだったり、疑ってかかったり、引っ込み思案だったり、泣き虫だったり、恐がりだったりそんな自分が嫌いなんだから。
自分を愛せる人がマジ羨ましい、そんな今日この頃。
あー、後現実が好きって人もある意味羨ましいと思う、現実を好きにはなりたくないけど。
僕はフィクションホラーより現実の方が恐いと思う。
だからホラー映画・マンガ・小説なんて恐いと思ったことは殆ど無いなァ、お化け屋敷は恐いけど。


今日は昨日と一転して寒かった、風も強かった。
最近の気候っておかし過ぎ、昨日まで20℃なのに今日6℃って異常やでこれ。
人間は着るモンで調節出来るけど、動植物はたまったもんじゃないよな。
全部僕達人間が悪いんです、ゴメンナサイ!
そう謝りたい、欠片でも気持ちが解ってくれる様にここで謝ろう。
現実は謝ったって何にも進展は無いんだよね、哀しいよね・・・

学校で今までの作品を返却して貰った、一部また回収する作品もあったけど。
てかそっちの方が嬉しい、過去の作品見ると自分の画力の無さにウンザリするから。
そして作品集にまとめる為にスキャンで読込めるモンは全部読込んだ。
自分の作品見るのって気分悪いね、下手過ぎて・・・orz
そしてこの作品集が社会の一部に晒されると言う事も恐い。
残り読込めない作品は明日家で撮影する、学校でも撮影は出来るけど1人ずつしか出来ないから待たなきゃいかんので。
(何事も待つ事が嫌いな人)
学校の方が照明器具とかあって奇麗に撮れるんだけど、僕の作品はそんな事しても奇麗にはならないから☆
ここで作品一部晒そうと思ったけど、見た人が気分害しそうだから止めた止めた!

大荷物抱えて学校から帰ったからゲーセンには寄らんかった。
でかいパネル持って入って来られても困るでしょうよ・・・

その代り、『ポポローグ』をプレイ。
あやかしの洞窟、灼熱洞窟を越えてやっとコロモック村に到着。
ここで新しくザッパを傭兵に出来た、イベントが可愛すぎ☆
顔がでかすぎて足元見えないのね・・・、ピエトロに『カバさん』と言われても怒らずに『ドラゴンだ』って言い返すところ、温厚なんだか無神経なんだか。
傭兵所行ってもずっと寝てるし・・・
ミルトはまだ傭兵に出来ないけど、イベントに萌えた☆
会ってすぐにイタズラするなんて、『頭に毛虫付いてるわよ~!』って!
早く傭兵として雇いたいだす!!!
村に着いて、前に探索に出してたレパルド、ミーシャコンビはいまいちの結果だって言われたけど、お金も宝物も持ってきてくれたし良い方じゃね?
ドグマ、ダイソン解雇してレパルド、ミーシャで新しく冒険スタート、明日から。
探索にはまたロビン、メルコンビで出してみる。
それにしてもパウロ国王、王様の格好で歩き回ってるから色んな人に目撃されてるって・・・、お忍びなんでしょうに。


お゛ぉ・・・
『調子乗りすぎた』
日記久しぶりに良く書けたと自画自賛、故に潰され掛けてる。
あまり図に乗っちゃいかんな、人間(何)
【2007/03/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うごっ!! | ホーム | 後とか先とか>>
コメント
うほー!!ウーダだウーダだ♪!!
森万歳!!
めさぷりてぃーです~~!みぃさんのキャラお目目おっきくてぷにくて、可愛いです。

ホントに恐ろしいですよね、現実は…。いっそ目をそらしたいです。
人間愛のない世の中だからなんだろうけど…。(ないやつが言うな
【2007/03/07 11:29】 URL | まめ #-[ 編集] | page top↑
>>まめサン☆
どうも有難うございますー☆
実はウーダ初描きなのですよ、気に入ってもらえて嬉しいです。
目はもっと小さく描きたいと思ってますね、大きいと嫌ってる「少女漫画お目々」になっちゃいそうなんで。
(もうなってますか・・・、アハハ)
ぷにぃは意識してないけど、多分自分自身が(太ってて)ぷにぃだからでしょう。
よく悪友にホッペプニプニされました。

僕もいっそ現実から目を逸らして生きたいと思ってます。
明日の事考えるだけでも恐ろしくて仕方の無い毎日ですから。
人間愛、僕も欠片も無いですなァ!
(威張って言うような事じゃない)
【2007/03/07 23:50】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/268-672aa9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

