【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
後とか先とか
今日も雨だったからバスで学校行った。
確かに雨は降った、電車の中と学校の中にいる時に。
傘差す必要ないやん、オイラ・・・orz
今回も肝心の外にいる時に雨が降らないと言う天気運の強さにある意味憤りを感じてしまった今日この頃。
お蔭で普通サイズの傘はいっつもお荷物になってる。
そんでも9時頃警報(強風だけど)出てたから酷かったんだなァ。

酷いと言えば神戸の不発弾処理、マジで怖いと思った。
そこに住んでる訳じゃないけど、今まだ不発弾が住宅街に残ってると言う事実が怖い。
しかもこれが最初で最後じゃないらしいよね。
阪神淡路大震災でも幾つか見つかったとか言ってたし、よく地震のショックで爆発しなかったもんだと思う。

今の時期によく言われる『今までの自分と将来の夢』。
そんな事考えるのが一番嫌い、と言うより鬱が酷くなる。
これから1週間の授業がそういう内容だから余計に気が塞ぐ。
そんでもその課題提出しないと単位取れない、かと言ってヤル気なんて出るもんじゃない。
どうすりゃいいんだ、こんな八方塞な授業なんてホントは受けたくない。
でも『単位』と言う世間体が怖いから、受けざるを得ないという選択を取ってしまう自分がいる。
こんな性格だから鬱になるんだって言われる、気楽にやれやとも言われる。
クソ真面目だとよく人に言われるけど、自覚はしてない。
自分じゃ中途半端で適当な性格だと思ってるし・・・


遅いよ
『やっと買った』
発売日から数日経って漸く購入、何時もなら当日に買ってるのに・・・orz
明後日も欲しいマンガ発売するからまた本棚整理しなきゃなー・・・
欲しいマンガは沢山あるのに、収納する場所が無いから哀しい。
だってもう売っても良いようなマンガ無いんだもん!
今日は疲れてたから、ゲーセン寄らずに書店行って帰宅。
家で死んでたな、ゲームしたかったけど出来ずにいた。


何だ、コレ
『せめて絵は元気に』
そうしたかったけど、やっぱ心境が出ちゃんだな。
絵が何時も以上にごっさ変だもん・・・orz
オイラ、明日は学校へ氏にに行く様なもんだろ?(誰に訊いてるのかい?)

▼追記
ちょっと前までなかなか保存できなくてマジ焦った。
FC2ってよく鯖落ちしやすいらしいけど、こりゃ酷い・・・(前にもあったし)
ちょっと他の鯖のブログに変えようかと本気で思った。
後、昨日拍手くださった方有難うございます☆
【2007/03/05】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな事言われたって | ホーム | 期限切れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/267-9fcd3c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

