スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
期限切れ
最近日記更新すんのが遅くなったのは気のせいだと言い訳出来んくらい遅くなってきてる。アレだ、よく来る人生の倦怠期なんだよ。
僕の場合今までの人生の8割が倦怠期で出来てると言っても過言じゃないかも。
つまりは面倒臭がりなんだろうな、いや絶対。
日記更新したら明日の課題片付けるべさ・・・orz

今日定期の更新に行った、ギリギリやん。
前に親父が言ってたけど『青春18きっぷ』、学校終わったら買おうかなと考え中。
値段は8000円と高めだけど、それでJR北から南まで乗り放題なんだからごっさお得じゃない!?
遠くへ行きたいと常々思ってる僕にとってこんな良い機会は他にないよ。
憧れの一人旅に行けるのだ☆
・・・ってその話は措いといて定期を更新しようと窓口に定期と学生証出した。
学生証の方の定期発行許可も期限切れてたよ・・・orz
出来なかった訳じゃないけど、3ヶ月分じゃなくて1ヶ月分しか更新出来んかった。
今週で学校終わるヤツがたった1ヶ月分しか更新出来ないと言うのも勿体無い感じがするなァ。

口惜しいから、帰りにゲーセン寄ってポプ、DDR、弐寺プレイ。
日曜なのにプレイしたい筐体が空いててめっさラッキーだった☆
ついでにドラマニもプレイしようと思ったけど、気分乗らんかったからプレイせず。

家に帰って暫くしてから、『ポポローグ』ちょっとプレイ。
傭兵をダイソン、ドグマに変更。
ドグマ爺ちゃん魔法強すぎ素敵過ぎ☆
スピードが結構ある上に呪魔法(今のトコ)唯一使えるキャラだから重宝しそうだ。
まだ傭兵に細かい指示出せないから好きな魔法使わせられんけど。
待機メンバーは探索に出してみる。
先ずはロビン、メルコンビ。
お金は結構稼いでくれたけど、アイテム持ってきてくれんかった、残念。
今はレパルド、ミーシャコンビを探索に出してる、明日出来たら結果が楽しみだ。


ぐは!
『あぢー』
何だ、この酷い絵は・・・orz
ま、酷いのはいっつもだから皆慣れてるでしょうね・・・
今日は暖かかった、と言うよか暑かった。
歩いてるだけで汗が出てきそうだったよ、なのに明日は雨かよ。

◆私信(以下反転)
・まめサン
2日連続絵チャお付き合いしてくださって有難うございます☆
僕の変な薀蓄にも答えてくださって、感謝の限りです。
ギャラリーに貼ってある絵は全部お持ち帰りOKですんで、どうぞ思う存分持って帰ってやってください。
MOZ・貝獣祭しか出来ないと思いますが、これからもよろしくお願いします♪
僕は結婚はしたくないですが、素敵な嫁さんが欲しいです(何)
【2007/03/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後とか先とか | ホーム | 君はこの道を、僕はあの道を歩もう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/266-b6842e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

