【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
君はこの道を、僕はあの道を歩もう
昨日絵チャ終わった後、自分のメンテをして更に『YouTube』で動画を見まくった所為で寝るのが朝になってた・・・orz
こんなヤツ、本気で豆腐の角に頭ぶつけて氏ねばいいと思う☆
だから、今日やりたかった事全部出来てないんだ・・・
そして風邪も治らないんだ、鼻水まだ止まらん。
鼻かみすぎるから鼻血もよく出ると言う情けない始末・・・orz
定期の更新、書店、課題、部屋掃除、ゲーム、その他諸々。
全部明日に持ち越しだなァ、いっつもの事なんだけど。
定期更新だけは絶対しとかんとヤバイ、今日で切れたから。
学校まで普通に行ったら片道でも1000円使っちゃうんだもん、友達が羨ましい。
(往復でも1000円も使わない子が結構いるから)

そういや今日3月3日はオイラの小学校の開校記念日だ。
今でもよーく憶えてる、理由があるから。
桃の節句と同じ日だって事もあるけど、プリントの給食欄に「3月3日に雛あられが出る」って書かれてるのに一度も食べた事がなかったから。
(その日学校休みなんだから給食無いのは分かってたんだけど、書かれてるからこそ逆に口惜しいんだ!)
食べ物の憾みは恐ろしいとよく言うけど、ここまで憾む奴は逆に珍しいよな。

最近、僕のパソがほぼオーディオと化してしまってる。
パソ立ち上げて、何をするにもオーディオ(『iTunes』)を一緒に起動させる。
似たような友達がいるけど、そんな人って珍しくないのん?


けろよーん
『雪が融けて川になって流れていきます』
土筆の子が恥ずかしげにk(ry
もうすぐ春ですね、っていうかもう春だ、3月だし。
春になったからって僕の生活に今のトコなんら変わりは無いと、面白くもなんとも無いコメント。
【2007/03/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期限切れ | ホーム | ぐったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/265-542e2f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

