スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐったり
一昨日に続いて、昨日も無駄に夜更かししてしまったんでマジねもいッス・・・
や、無駄にじゃないか。
親父のパソで今日の授業の資料をプリントするついでに『YouTube』で色々動画観てたから時間喰っちゃったんだ。
無 駄 に 夜 更 か し し て る や ん・・・orz
パソ立ち上げると、ついつい余計な事してしまうのはオイラだけだろうか。

だから学校じゃほぼ放心状態だった。
午前の授業は僕に関係無い授業だったから行かなくてもよかったから最悪。
オマケにちと風邪気味だったから、もう最悪としか言い様の無い状況。
コート着てフード被って寝てた☆
午後の授業ギリギリまで寝てたから、その後ずっと頭クラクラしてた。
目もシパシパする、鼻水は出る、顔中がおかしいかった。
顔は元々変だから直し様が無いけどな☆
・・・ ・・・ほっとけーーッ!!(独りボケ&ツッコミ)
来週で今までやってる授業の課題全部提出、ヤバイな。
つか酷いよ、何で学年末制作も終わったのに『スキルアップ授業』なんかして、オマケにその授業の課題まで出さなきゃなんないんだよ!
(最早八つ当たりとしか言い様の無い言い訳)

最近街頭でティッシュ配ってる人全然見ない。
風邪気味でティッシュを大量に使ってる僕にはかなりの痛手。
今まで大量に貰ったティッシュも底を尽きかけてる。
何時もかばんに2個入れてるけど、今1日1個半使ってる状態。
これもヤバイ、誰かどこかでティッシュ配ってないかな。

ゲーセンでドラマニ、DDRプレイ。
ホントはポプ、弐寺もプレイしたかったけど待つのがイヤだったからプレイしてない。
ドラマニ久しぶりだから、クリアした曲でもスキルがなかなか伸びない・・・orz
プルコンクリアさえ出来ないんだからなァ。


331.jpg
『あれれ??』
さっきまでオエビの調子が悪かったからだろうかJPGで保存されてる・・・
重いから後で変えよう。
【2007/03/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君はこの道を、僕はあの道を歩もう | ホーム | 美味いんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/264-5385c6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

