スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味いんだ
昨日の夕飯は豆御飯、今日のお弁当の御飯も豆御飯、夕飯までのつなぎも豆御飯。
豆御飯大好き☆
でも久しぶりに食べたからなんだろうな、毎日だったら絶対飽きてるし嫌いになってる。
混ぜ御飯は時々食べるから美味しいんだよ。
白い御飯も大好き、日本人だなァ・・・
今日の朝食パンだったからだろか、学校行ってから暫く気分悪かった。
パンも嫌いじゃないし作った事もあるけど、食べたいと本気で思うことは殆ど無い。
何でだろなァ、食べモンの好き嫌いあるようで無いヤツだ。

今日の学校の授業は僕にとって鬱いモンだった。
自分の過去のエピソード、将来の夢、自己紹介をまとめる内容だったんだから。
苦しい過去の多い僕にとってこれほど重苦しい事って無いと思う。
でも、この学校は僕と同じような境遇の人結構いるみたい。
よく話してる子もそうだって言ってた。
鬱と戦ってる人にとって、過去を穿り返される事と未来を想像させられる事が最も苦しい内容。
今でも過去の事を思い出すと涙が止まらないんだぜ・・・
あー、これ以上暗くなったら収拾つかんくなるから止めだ!!

今日は親父の誕生日、めでたく0年をとった。
何で年とってないかってーと、閏年生まれだからだ。
もっと言えば来年になってやっと1つ年を取れるんだよなァ。
羨 ま し 過 ぎ る よ 。
だって80歳でも「20歳」で通れるんだぜ、極端な話だけど。
嘘言ってる訳じゃないし。
だから今日は外食、もうお腹イッパイ☆

今週のチャンピオン・・・
時々『バキ』読むんだけど、今週ほど「何、この展開・・・」と思った話は無かったと思う。
それより何より『涅槃姫みどろ』ホントに終わっちゃったああああああああああぁああ!!!
最終回は今まで登場した厄い登場人物全員みどろさんと涅槃逝き、厄いわね☆
「厄いわ」オチで第2部連載期待してたのに・・・orz
最期の最期まで厄くて有難う、みどろさん。
来週から『私は加護女』第2部スタートで嬉しいけど、嬉しさも半分かなァ・・・

ゲーセンでドラマニ、DDRプレイ。
DDRの『difficult』はLv.4くらいまでが今のトコの限界、微妙なステップが未だ克服出来ず。


くぁあ
『ねもい・・・』
昨日無駄に夜更かししちゃったから、すっげ眠いッス。
でも今から明日の授業の資料をプリントしないといかんので今日はまだ寝れん・・・orz
【2007/03/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐったり | ホーム | 幻覚って恐い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/263-092a6777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

