【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンドラの箱
これはの、むかーし、昔の物じゃ。(『日○昔話』風に)
まだマウスで絵を描く気力があった頃の作品を曝してみようと思う。
ROMあさってみたら総数200枚以上、出来の悪さは全部だけど、そのうち『まだ見れる、マシ』な作品数枚。

目が腐るよ、底に希望なんて残ってないよ・・・?
それでも良いと言う方は、どうぞ下の恐怖と絶望の館へ・・・
オンマウスしても作品名出ないよ。

20070228002525.png
アップは簡単。

20070228002558.png
文字でも入れりゃカッコ良くなると当時思ってた。

20070228002735.png
電光たん、よく描いたなァ・・・

20070228002808.png
戦争を嘆いてたんだ、阿呆なりに。

20070228002853.png
包帯がメチャクチャ、3次元を無視した絵。

20070228003121.png
エプたんもよく描いてた、お茶パンダ。

20070228003214.png
一番シンプル。

20070228003249.png
無駄に塗りこんだ絵、骨格が酷すぎる。

20070228003331.png
連続で無駄に大きい絵、何この髪型・・・

20070301001946.png
何かを祝ってたんだ、きっと。
【2007/02/28】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幻覚って恐い | ホーム | ぬらりひょん>>
コメント
ぎゃーぎゃーぎゃー!!
良いですねー、このMOZ絵のつめこみっぷり!もっとMOZ絵を!!みぃさんのMOZ絵を!!
個人的に十鬼たんが大好きなので…えぇもん見たv
【2007/02/28 21:10】 URL | まめ #-[ 編集] | page top↑
>>まめサン☆
こんな酷い絵を見てくださってホントに感謝でございます~。
ホントはもっとMOZ絵あるんですが、某所に殆ど捧げてしまったし、ここに載せるにしても残虐な絵だから載せませんでした。
僕も十鬼好きなんで、これは気合入れて描きましたね。
【2007/02/28 23:45】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/261-10196b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

