【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬらりひょん
唯言ってみたかっただけ、妖怪の名前。
確か店の主人が忙しいか留守にしてる時にやってきて主人の席に座る妖怪だったっけ・・・
・・・って何でこんなに妖怪に詳しいか深くは訊かんといて・・・
自分でも一瞬哀しくなったから。
師匠はパソコンの文字化けがぬらりひょんだって言ってたなァ。

今日は体調最悪だった・・・orz
学校でずっと腹痛が止まらなかったから、教室ン中でもコート脱げんかったし。
体調管理がなってない根本的証拠だな、こりゃ。
もう春も近い、っちうかもう気候は春なのにまだ風邪気味、腹痛、眠気、だるさ、頭痛、精神不安定・・・ ・・・
身も心もボロボロだなァ、俺・・・orz
よく今まで生きてこれたよ、我ながらそう思う。
阿呆みたいにクソ力はあるけど、体力が無いヤツだから。

ゲーセンでドラマニ、DDR、弐寺プレイ。
今日から暫くポプはお休みしようと思う、調子出ないから・・・
弐寺やっぱ新筐体だからか、カッコイイよなァ☆
前回同様、ポイントと段位認定が0からなのがイタイ。
もしかしてクリアした曲のスコアも『F』になっちゃってるんじゃ・・・orz
前回、そうなってて泣いたヤツ。

世間はゴールデンアカデミー賞で騒いでるけど、オイラはラジー賞の方が気になる。
てか、それ以前に日本の死刑囚が100人超えたという事が問題だと思う。
死刑・裁判について素人なりに色々ネットで調べてるけど、日本って判決出んのが遅いなァってのが第一の感想。
色々言いたい事あるけど、人間不信になりそうだから止めとこ。
死刑の基準とか、これまでの死刑囚の犯罪だとか諸々・・・


何で・・・
『たーすーけーてー』
絵が描けない誰か助けてー。
ヒドイ絵だよな、70年代のマンガキャラにいそうだ。

◆拍手返事(以下反転)
・アクエリマンさん
あ、今までオエビ・絵チャ参加出来なかったのはJava更新してなかったからなんですね。
僕もパソを新しくしてから暫くの間、Javaと格闘してましたね。
脳ミソ入ってないから片っ端から調べてはDLしまくってたです、はい。
マウス、慣れるまでは腕が痛いですが、頑張ってください!
(僕も一昨年までマウスで絵を描いてたからよく分かります)
【2007/02/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンドラの箱 | ホーム | 弐寺金>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/260-571b3bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

