【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
情けない
スレテーマにまでなっちゃってるね、このニュース・・・。

まぁ、今日大雨で外出したくなかったんで家でネットとマンガの1日。
もっと時間を大切にしないと、と思いつつ無駄に過ごすってどうよ?

まァさておき、本題の「極楽とんぼの山本強姦事件」なんですが、情けないの一言ですね。
それも今回が初めてじゃない、ときたからなおの事でしょうね。
昨日、早速某ファンページ見てたら罵詈雑言の嵐でしたねぇ。

今回、一番被害受けたのって欽ちゃんじゃないでしょうかね。
大好きな野球を解散まで追い込んだんですから。

これって芸能人云々という以前の「モラル」の問題ですよ?アナタ立派な大人なんですから分かってるんでしょ!?
と言いたい、言ってやりたい。

呑まずにやってられっか!
『怒り酒のパク・フクリ』
今見たら線が変だ。

テーマ:山本圭一事件 - ジャンル:ニュース

【2006/07/19】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画好きさんへ100の質問 | ホーム | 面白いんで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/26-ff0e1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

